今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき



光が十字架になるように設計されてる教会があったり、面白いイスがあったり。イスは座り心地よかったよ。

【2013/07/28 17:03】 | 携帯より
|


うさぎのチャッピーの母
六甲の教会ですね。私は行ったことないけれど、建築雑誌で見たことあります。安藤忠雄の設計です。主人が気に入ってて、結婚式はここで挙げたいって言ってたけど(もう26年も前ですけど)、ホテルで披露宴をしないと挙げさせてもらえないと言うことだったので、あきらめました。今思えば、少人数でもお食事会はしたので、ここで挙げてもよかったかな。

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>うさぎのチャッピーの母さん
こんにちわ。コメントありがとうございます。
えっと、この教会、淡路島のウエスティンホテル内の小さな教会なんです。
六甲山の教会は、私も写真でしか見たことがないんですけど、こんな感じなんですね~。

我が家も、素敵な教会で式を挙げたかったけれど、季節が3月で主人の実家のある
北海道で挙げたので、ホテル内の一室のような教会に見立てたようなところでした。
屋外の教会とか素敵ですよね。
最近流行のハウスウエディングなんて、いいなあと。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
六甲の教会ですね。私は行ったことないけれど、建築雑誌で見たことあります。安藤忠雄の設計です。主人が気に入ってて、結婚式はここで挙げたいって言ってたけど(もう26年も前ですけど)、ホテルで披露宴をしないと挙げさせてもらえないと言うことだったので、あきらめました。今思えば、少人数でもお食事会はしたので、ここで挙げてもよかったかな。
2013/09/01(Sun) 14:04 | URL  | うさぎのチャッピーの母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うさぎのチャッピーの母さん
こんにちわ。コメントありがとうございます。
えっと、この教会、淡路島のウエスティンホテル内の小さな教会なんです。
六甲山の教会は、私も写真でしか見たことがないんですけど、こんな感じなんですね~。

我が家も、素敵な教会で式を挙げたかったけれど、季節が3月で主人の実家のある
北海道で挙げたので、ホテル内の一室のような教会に見立てたようなところでした。
屋外の教会とか素敵ですよね。
最近流行のハウスウエディングなんて、いいなあと。
2013/09/06(Fri) 20:56 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...