今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
今年もやってきました!毎年恒例の行事(笑)
長時間の忍耐行事~。

先週の水曜日に、よっしゃあ!とがんばってきました。
5月に入って最初はもう5月でしょ!というほどの肌寒い日があったかと思えば、
いきなり7月初旬の真夏日になったりと、体もぐたぐたな日々でした。

去年の12月にカットして以来、伸ばし放題のぼぉぼぉな髪が、
この気温と相まってどうにも我慢ならず、いつもよりも早めに決行いたしました!

3時間半はかかると覚悟していたのだけど、今回はスムーズに3時間ちょいで解放されました(笑)

ふぅ~、すっきりしたあ~。

でも、首も肩もガチガチで超疲れました・・・
晩御飯食べて、しばらくソファで爆睡してしまった^^;

さあ、梅雨野郎! かかってこんか~いっ!!

【2013/05/29 16:29】 | 日常のつぶやき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...