今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
キッチンのキャビネット?の上部分を買った。今のマンションに越してきたときに下半分タイプを買ったのだけど、まとまりがつかないし、無駄なスペースがあって家具でスッキリさせたいとずーっと思っていたのだ。おしゃれな高級家具じゃない組み立てタイプだけど、まあなんとか様になったかな。で、いままでレンジの上にあったトースターは、扉内に収まる形になったので、見た瞬間この言葉が浮かんだ(^ ^)箱入りトースター。

土曜日に、半年ぶりに美容室に行って七㎝カット。あー、スッキリ!ちょい前髪切りすぎた感じなんだけどね。前髪命!なの、かなり(^^;;

【2012/12/03 10:14】 | 日常のつぶやき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...