今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
もう12月になってしまった・・・
ほんと早い。一年ってあっというま、と毎年思うんだよなあ。
そして、毎年今までよりも早く感じるんだなあ。
こうやってただなんとなく年と取っていくんだろうなあ。
年末に向けて、気忙しくなるよりも、なんだか落ち込んでくるんだよなあ・・・
ま、少しでも楽しいこと見つけて、気分転換しながら、過ごしていくしかないよな。

ブログで記事にしそびれてしまったれど、11月9日、長年のうさ友さんでもある陶芸家のtenさんちの愛兎、風ちゃんお月さまに旅立って、もうすぐ1カ月。
この3月に、天ちゃんも見送ったばかりだというのに。。。
去年は晴ちゃんを見送り、3ヒマが、立て続けに・・・

確か、風ちゃんとはご対面したことがあったと思うのだけど、たぶんそのころから
ホームページの更新停滞していたような、レポページも作成していなかったような。
で、膨大な画像データを風ちゃんが旅立った当初、探してみたのだけど、見つからず。。。

その代わりといったらなんだけど、移転前の京都寺町のギャラリーTERRAにお邪魔したときのショットを
いくつかアップしておこう。

20070407tenkyoto1.jpg
途中の和雑貨のお店で見つけた兜を乗せて(笑)
風ちゃんじゃないけど、晴ちゃんと天ちゃん。

20070407tenkyoto4.jpg

20070429a.jpg
帰宅後、うさこに乗せて写真撮ったけど、何度見ても兜に見えず、江戸時代の町娘(爆)
でも、めちゃかわいい~。
あ~、懐かしいな。

【2012/12/03 11:00】 | うさこ
|


ten
3ヒマが居ない我が家に帰宅拒否な毎日です(-_-;)
懐かしい写真をありがとうございます<(_ _)>

寂しくて寂しくてたまりません(T-T)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3ヒマが居ない我が家に帰宅拒否な毎日です(-_-;)
懐かしい写真をありがとうございます<(_ _)>

寂しくて寂しくてたまりません(T-T)
2012/12/18(Tue) 20:37 | URL  | ten #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...