今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


先週末の旅行で、買ったクッキー。形が可愛い(^ ^)いろんな味があって美味しかったあ。お土産にもいいな。

【2012/11/07 19:00】 | 未分類
|


桃ママ
富士山に行ったんですね。私も何十年ぶりぐらいで10月に行ってきました。富士山ってやっぱりキレイですよね。家からも小さく見えるのですが、側で見る富士山は別物で感激しちゃいました。(*^_^*)
富士山クッキー見ました。富士山のお土産って感じで良いですよね。私も買おうか迷って違うの買っちゃいました。五合目では富士山の空気の缶詰が売られてました。(;^_^A

新しい車は快適そうで、サンルーフ良いですよね。うちはいつも必ずつけてます。ただ天井が少し低くなるのがいまいちなんですよね。
富士山も天井全開で景色を楽しみました。

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>桃ママさん
すっかりレス遅くなってすみません。
富士山、めちゃきれいに見れてほんと感動もんでした!
富士五湖周辺、とってもよかったので、駆け足旅行だったからまたぜひ行きたいなあと
思ってます。雪の季節もいいなあと無謀にも思ってます(笑)

富士山クッキー、おいしかったですよ~。
今度は大きい方を買わなきゃあ(笑)

うんうん、サンルーフ、絶対いいですよね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
富士山に行ったんですね。私も何十年ぶりぐらいで10月に行ってきました。富士山ってやっぱりキレイですよね。家からも小さく見えるのですが、側で見る富士山は別物で感激しちゃいました。(*^_^*)
富士山クッキー見ました。富士山のお土産って感じで良いですよね。私も買おうか迷って違うの買っちゃいました。五合目では富士山の空気の缶詰が売られてました。(;^_^A

新しい車は快適そうで、サンルーフ良いですよね。うちはいつも必ずつけてます。ただ天井が少し低くなるのがいまいちなんですよね。
富士山も天井全開で景色を楽しみました。
2012/11/09(Fri) 03:10 | URL  | 桃ママ #3un.pJ2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>桃ママさん
すっかりレス遅くなってすみません。
富士山、めちゃきれいに見れてほんと感動もんでした!
富士五湖周辺、とってもよかったので、駆け足旅行だったからまたぜひ行きたいなあと
思ってます。雪の季節もいいなあと無謀にも思ってます(笑)

富士山クッキー、おいしかったですよ~。
今度は大きい方を買わなきゃあ(笑)

うんうん、サンルーフ、絶対いいですよね!
2012/12/05(Wed) 12:49 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
