今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
reizoko.jpg
久々の大型家電購入。二代目に続き三菱さん。二代目は11年働いてくれていて、まだ使えたのだけど、パーシャル室の凍り具合にむらが出ていて、電気代、決算時期、新製品発売直前ということで、先月からずっと値段の動向を
チェックしていた我が家。さらに勉強していただいてさらにお買い得♪ よ●ばしさん、ありがとう。
旦那が一時単身赴任中にリサイクルショップで買ったミニ冷蔵庫も健在だったのだけど、これまた中古とあってさらに年式は古くて、霜もすごくつくし、ほとんど何も入れていなくて無駄に電気代を食っていたので、一緒にリサイクル処理できて、すっきり。
電気代は、半分になることは間違いなくて、節電モードにしているとさらに10%減となるらしいから、
節電に大いに期待!2代目+ミニ冷蔵庫の合計容量よりも3代目の容量は多いのは嬉しい。
それにしても、消費電力の減少度は、すごいよなあ。







【2012/09/26 17:28】 | 携帯より
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...