今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

お参りに来ました。
けっこうお参りに来ているけど、やっぱりお盆だからね。
また、お月さまへ帰ったうさちゃんが増えてしまったね。
でも、年々賑やかになっているんだろうなあ。
みんなのこと、見守っててね。
霊園には、ニンジン持参。おうちでは、夜に梨食べようね♪

【2012/08/14 16:54】 | 携帯より
|


ひろこ
お盆でしたね。うさこちゃん、おうちに帰ってきたかな?
うちは気配がしたような、しないような…。
でも、お盆に限らずいつでもいいから帰ってきた欲しいですよね^^
この霊園は丘?山?にあるんですね。
静かそうで、空気もきれそうで、すごく素敵な場所ですね!
そうそう、遅くなりましたが、うさこちゃん、お誕生日おめでとう!
大好きな幸水梨をムシャムシャしてる姿が想像できます^^

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>ひろこさん
コメント返し遅くなってごめんなさい。
コメントはいつもすぐに読ませてもらっています~。

うさこ、帰ってきてくれてたかなあ(^^)
この霊園は、かなりの高台にあるので、下界が見下ろせるんですよね。
すぐ下に高速道路が走っていたりするんだけど、意外と静かな立地なんです。

うさこへのお祝いコメントもありがとうございます~。
果汁垂らしながら、きっとショリショリ食べていたことでしょう(笑)
先日、うさ友さんちのうさぎさんで、14歳のお誕生日を迎えた子がいるんですよ。
ほんとすごいなあ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お盆でしたね。うさこちゃん、おうちに帰ってきたかな?
うちは気配がしたような、しないような…。
でも、お盆に限らずいつでもいいから帰ってきた欲しいですよね^^
この霊園は丘?山?にあるんですね。
静かそうで、空気もきれそうで、すごく素敵な場所ですね!
そうそう、遅くなりましたが、うさこちゃん、お誕生日おめでとう!
大好きな幸水梨をムシャムシャしてる姿が想像できます^^
2012/08/16(Thu) 10:23 | URL  | ひろこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ひろこさん
コメント返し遅くなってごめんなさい。
コメントはいつもすぐに読ませてもらっています~。

うさこ、帰ってきてくれてたかなあ(^^)
この霊園は、かなりの高台にあるので、下界が見下ろせるんですよね。
すぐ下に高速道路が走っていたりするんだけど、意外と静かな立地なんです。

うさこへのお祝いコメントもありがとうございます~。
果汁垂らしながら、きっとショリショリ食べていたことでしょう(笑)
先日、うさ友さんちのうさぎさんで、14歳のお誕生日を迎えた子がいるんですよ。
ほんとすごいなあ。
2012/08/28(Tue) 08:35 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...