今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めずらしく、うさぎネタ以外で、つぶやき的内容(笑)

韓国ドラマにはまってしまった!
先月たまたま、BSで第1回の放送を見てしまった「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」
去年韓国でNO.1人気となったドラマ。
ラブコメなのだけど、これが最高におかしくて笑えたのだ。
こんなに笑えておもしろかったドラマは、久しぶり(日本も含めて)。

笑えるだけじゃなくて、キュン♪となる内容でもあるわけで、
いや~、久しぶりに韓国ドラマにはまりましたわ~。

私は、「冬ソナ」で韓流にはまった口ではなくて、その後、これまたたまたまテレビで
見た「天国の階段」でクォンサンウにはまってしまったタイプ。

ワイルド過ぎる男性は、ちょっと苦手なのだけど、このドラマの主役のチャ・スンウォンに
ついつい引き寄せられちゃったあ(*^_^*)
(ちょいと髪型が今一つなんだけどね^^;)

日本では、チャンネル変えて、2回目の放送らしく、まだ途中なんだけど、
レンタルあるかもと、ツタヤに行ったらあったので、もうどっぷり世界に浸って
最終話まで観ました~。 
主題歌、挿入歌ともにとってもよくて、頭の中をまわってます(笑)

そして、携帯の着信を、主題歌に設定してしまうほど~(爆)

【2012/08/05 18:46】 | 日常のつぶやき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。