今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

今日はうさこのお誕生日です。14歳です。去年のお誕生日はドキドキしながらカウントダウンしたのが思い出されます。あっちで、兄弟両親でお祝いしてるかなあ。こっちも今年初の幸水梨だよ~撫で撫でも抱っこもできないけど、うさこ~おめでとう

【2012/08/01 20:30】 | 携帯より
|


ten
うさこちゃん、おめでと♪

そっちに天と晴がいってるけど、又粗そうしてなあい?

うさこちゃん14歳おめでとう
かなめ
うさこちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなでお祝いしてもらえたかな?美味しいご馳走あったかな?ミクさんを見かけたらお祝いの仲間に入れてもらえるかな?ベルさんにも知らんふりされるくらいだから女の子には人気ないのかもしれないけど、うさこちゃんの大らかな心で仲良くしてもらってもいいかな?
7月30日、ミクさんは病院で旅立ってしまいました。自宅で看取れなかったことが最大の…心残りがたくさんありすぎて悔しいです。目指せうさこちゃんでしたが、遠かったです。
ミクさんも今月誕生日、お祝いしちゃおうかなと思いました。


桃ママ
うさこちゃん、お誕生日の日はお空から家に帰ってきたかな?
お供え物を美味しく食べてご満悦な顔をしていたかな。

うちは、毎年7月の半ば頃になると、うさちゃんの気配を感じてたんですが
今年は気配が感じず、みんな生まれ変わって帰ってこなかったのかなって桃パパと話をしてます。
気配を感じないと寂しいな。





Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>tenさん
ありがとうございます~。
すっかり、あっちの世界も、たくさんのうさぎさんで賑わっているんだろうなあ。。。
今度は、うちのうさこが天、晴ちゃんちで粗相してたりしてね~(笑)


Re: うさこちゃん14歳おめでとう
usakomama(シュガーラビット)
>かなめさん
ありがとうございます。
ミクさん、旅立ってしまったのですね・・・
その数日前にブログをのぞいていたのにな。
元気な姿を見ていたばかりだったのに、残念です。。。

うさこと、仲良くしてやってね~。

かなめさんも、どうか自分を責めずに、ゆっくりと元気になってくださいね。

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>桃ママさん
ありがとうございます。ご無沙汰してます^^;
なんかねぇ、私が鈍感だからか、気配はなかなか感じられないんですよね。
でも、毎日話しかけてるから、きっと声は届いているかなあと勝手に思ってます。

綾ちゃん共々、猛暑を元気に乗り切ってくださいね。

遅くなりました
こむぎママ
うさこちゃん、お誕生日おめでとう。
お月様での暮らしになれましたか?
去年の今頃のことを思い出します。
初物美味しかったですな?
猛暑ですがシュガラビットさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。

Re: 遅くなりました
usakomama(シュガーラビット)
>こむぎママさん
コメント返し、遅くなってしまってすみません~m(__)m
お祝いコメントありがとうございます~。
あっちでの生活は、猛暑や寒さなんて無縁の世界なんだろうなあ。
季節ごとのフルーツは、やっぱりうさこのことがすぐに頭に浮かんでしまいます(^^)

こむぎママさんも、こむぎ王子共々、元気に夏を乗り切ってね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさこちゃん、おめでと♪

そっちに天と晴がいってるけど、又粗そうしてなあい?
2012/08/01(Wed) 21:59 | URL  | ten #-[ 編集]
うさこちゃん14歳おめでとう
うさこちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなでお祝いしてもらえたかな?美味しいご馳走あったかな?ミクさんを見かけたらお祝いの仲間に入れてもらえるかな?ベルさんにも知らんふりされるくらいだから女の子には人気ないのかもしれないけど、うさこちゃんの大らかな心で仲良くしてもらってもいいかな?
7月30日、ミクさんは病院で旅立ってしまいました。自宅で看取れなかったことが最大の…心残りがたくさんありすぎて悔しいです。目指せうさこちゃんでしたが、遠かったです。
ミクさんも今月誕生日、お祝いしちゃおうかなと思いました。
2012/08/01(Wed) 23:13 | URL  | かなめ #6l4xUBWc[ 編集]
うさこちゃん、お誕生日の日はお空から家に帰ってきたかな?
お供え物を美味しく食べてご満悦な顔をしていたかな。

うちは、毎年7月の半ば頃になると、うさちゃんの気配を感じてたんですが
今年は気配が感じず、みんな生まれ変わって帰ってこなかったのかなって桃パパと話をしてます。
気配を感じないと寂しいな。



2012/08/03(Fri) 18:39 | URL  | 桃ママ #3un.pJ2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>tenさん
ありがとうございます~。
すっかり、あっちの世界も、たくさんのうさぎさんで賑わっているんだろうなあ。。。
今度は、うちのうさこが天、晴ちゃんちで粗相してたりしてね~(笑)
2012/08/05(Sun) 15:25 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
Re: うさこちゃん14歳おめでとう
>かなめさん
ありがとうございます。
ミクさん、旅立ってしまったのですね・・・
その数日前にブログをのぞいていたのにな。
元気な姿を見ていたばかりだったのに、残念です。。。

うさこと、仲良くしてやってね~。

かなめさんも、どうか自分を責めずに、ゆっくりと元気になってくださいね。
2012/08/05(Sun) 15:30 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>桃ママさん
ありがとうございます。ご無沙汰してます^^;
なんかねぇ、私が鈍感だからか、気配はなかなか感じられないんですよね。
でも、毎日話しかけてるから、きっと声は届いているかなあと勝手に思ってます。

綾ちゃん共々、猛暑を元気に乗り切ってくださいね。
2012/08/05(Sun) 15:32 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
遅くなりました
うさこちゃん、お誕生日おめでとう。
お月様での暮らしになれましたか?
去年の今頃のことを思い出します。
初物美味しかったですな?
猛暑ですがシュガラビットさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。
2012/08/07(Tue) 15:08 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: 遅くなりました
>こむぎママさん
コメント返し、遅くなってしまってすみません~m(__)m
お祝いコメントありがとうございます~。
あっちでの生活は、猛暑や寒さなんて無縁の世界なんだろうなあ。
季節ごとのフルーツは、やっぱりうさこのことがすぐに頭に浮かんでしまいます(^^)

こむぎママさんも、こむぎ王子共々、元気に夏を乗り切ってね~。
2012/08/13(Mon) 22:59 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...