今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

なぜか、ここ1週間ほど管理画面にログインできず・・・
いっつも、サーバーが混んでいますとかいうエラー画面。
サポートセンターにメールしたけど、回答ないまま、今ログインしてみたら入れた!
もー、なんでやねん!
コメント返しをしようと思ったのにできず、しかたないから訪問者としてコメント返しする始末。

さてさて、すっかり放置状態のこのブログですが、チェックしていただいている方々が
いらっしゃるようで、うさこの写真もアップしないのに、恐縮です。

つぶやきレベルのひとりごとで更新するつもりはないし、そんな余裕もないけど、
うさぎがらみの何かを時々アップしていくことで続けていければいいかなと思ってます。

fc2バージョンでのホームページ復活もその後アップできてなくて・・・

ま、ぼちぼちと~。

一年で一番めでたい日が、うさこはいないけど、今年ももうすぐやってくる。
去年、私の中ではカウントダウンが始まってて、毎日ドキドキしてたなあ・・・
お誕生日=梨 となっている我が家。
今年も、買うぞ~(^^)v


【2012/07/10 22:49】 | 日常のつぶやき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
