今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


2号が発売されてた!立ち読みするには前回同様しんどいからお買上~。ゆっくり見よう

【2012/07/02 22:29】 | 携帯より
|


タカコ
こんにちは。我が家には先週14歳になったばかりのうさぎがいます。1998年6/24生まれです。

夕べから飲まず食わずで不安になり、いろいろ調べていたら
こちらのブログに辿り着きました。
考えたくはないけど今後のことなど勉強になります。

うさこちゃんの姿が我が家のおいもに重なります。
最期までとてもきれいなうさちゃんでしたね。
優しいお父さんとお母さんに囲まれて幸せに旅立つことができたのでしょう、とても安らかな寝顔だなと思いました。

また質問などさせてもらっても構いませんか?



usakomama
ほぼ放置状態のブログなので、コメント返しが
遅れてしまいすみません。
14歳になったうさぎさんと暮らされているんですね。
不安な夜を過ごされたことと思いますが、その後、うさぎさんの食欲回復したでしょうか?
朝一でかかりつけの病院へ行かれたことと思いますが。
このようなブログで勉強になると言われて恐縮です^^;

おいもちゃんの飼育環境やどちらにお住まいかとかもわからないので、なかなかちゃんとした質問にお答えするのも難しいかもしれませんけど、これからの節電の夏、元気に乗り切ってくださいね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。我が家には先週14歳になったばかりのうさぎがいます。1998年6/24生まれです。

夕べから飲まず食わずで不安になり、いろいろ調べていたら
こちらのブログに辿り着きました。
考えたくはないけど今後のことなど勉強になります。

うさこちゃんの姿が我が家のおいもに重なります。
最期までとてもきれいなうさちゃんでしたね。
優しいお父さんとお母さんに囲まれて幸せに旅立つことができたのでしょう、とても安らかな寝顔だなと思いました。

また質問などさせてもらっても構いませんか?
2012/07/03(Tue) 07:35 | URL  | タカコ #DhuRAo1g[ 編集]
ほぼ放置状態のブログなので、コメント返しが
遅れてしまいすみません。
14歳になったうさぎさんと暮らされているんですね。
不安な夜を過ごされたことと思いますが、その後、うさぎさんの食欲回復したでしょうか?
朝一でかかりつけの病院へ行かれたことと思いますが。
このようなブログで勉強になると言われて恐縮です^^;

おいもちゃんの飼育環境やどちらにお住まいかとかもわからないので、なかなかちゃんとした質問にお答えするのも難しいかもしれませんけど、これからの節電の夏、元気に乗り切ってくださいね。

2012/07/06(Fri) 19:32 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
