今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
長年、うさこのことを見てくれていた方々には、ブログの前はホームページを開設していたのを
ご存知だと思います。
最初は、プロバイダーのスペースで公開し、その後、独自ドメインを取得し公開していたのだけど、
こまめに更新できるようにと、ブログに切り替えました。

うさこの昔の写真を選別してこのブログにアップしていくのと、当時のホームページファイルを
また復活させるのと、どっちが手間がかからないかなあと悩んだ挙句、試験的にというか、
FC2のホームページスペースで公開してみることにトライしてみました。

画像を1個1個選んでアップロードしていかないというのが、これまた超めんどー(笑)
がばっとクリック&ドラッグで一気にアップできないものだろうかねぇ。イライラ(-.-)

なので、とりあえず、ホームページ公開の年1999年の一年間の日記をアップ完了。

お時間のある方、もしよろしければ、下のURLから飛んでみてくださいね。


http://sugarrabbit.web.fc2.com/

【2012/01/14 18:20】 | うさこ
|


ひろこ
見て来ました!
あの形式…懐かしくて思わず『うっ…!』と泣きそうになりましたよ。
作業、大変そうですが、ゆっくりペースでされてくださいね。
懐かしみつつ、楽しみにしています。
こないだ、しし丸の骨壷袋をころたんのとお揃いに変えて、
袋の後ろにシールでしし丸の生年月日と月に帰った日を
記入したのですが、生年月日が1998年て…。
ああ、1900年代に生まれた子なんだな、って
月日の流れを強く強く感じました。
13年てすごく長いですよね。その月日を生きたうさこちゃん、
本当にすごいなぁって思います。今はまだ悲しいけれど、
長生きしたうさこちゃんをたくさん褒めてあげないとですよね!!

なつかしくて
こむぎママ
懐かしくて涙がでました。
大好きなうさこちゃんにまた会えるなんて
HPの存在は大きいと感じます。
復活してくださってありがとう。



うずら
復活うれしいです!
早速拝見してきましたよ♪

うさこちゃん、お顔が若いww(当たり前だけど・笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見て来ました!
あの形式…懐かしくて思わず『うっ…!』と泣きそうになりましたよ。
作業、大変そうですが、ゆっくりペースでされてくださいね。
懐かしみつつ、楽しみにしています。
こないだ、しし丸の骨壷袋をころたんのとお揃いに変えて、
袋の後ろにシールでしし丸の生年月日と月に帰った日を
記入したのですが、生年月日が1998年て…。
ああ、1900年代に生まれた子なんだな、って
月日の流れを強く強く感じました。
13年てすごく長いですよね。その月日を生きたうさこちゃん、
本当にすごいなぁって思います。今はまだ悲しいけれど、
長生きしたうさこちゃんをたくさん褒めてあげないとですよね!!
2012/01/15(Sun) 09:15 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
なつかしくて
懐かしくて涙がでました。
大好きなうさこちゃんにまた会えるなんて
HPの存在は大きいと感じます。
復活してくださってありがとう。
2012/01/16(Mon) 15:27 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
復活うれしいです!
早速拝見してきましたよ♪

うさこちゃん、お顔が若いww(当たり前だけど・笑)
2012/01/18(Wed) 00:10 | URL  | うずら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...