今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

早いなあ…今日はあまおう買ってきたよ。あと、ブロッコリーの茎もあるよー。いつもは菜っ葉のあとにいちごだけど、まっいいかっ。昨日と今日、またお花が届きました。ほんとありがたいことです。一区切りの忌日なんだなあ。でもまだサークルそのままだあ~。

【2012/01/06 19:32】 | 携帯より
|

あけましておめでとうございます
ひろこ
シュガーラビットさん、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( )m
四十九日…何だかウソみたいです。
長~い間、うさこちゃんのお顔を見てきたので、
実感がわかないというか何というか…。
こちらは、今日がころたんの月命日です。
1ヶ月は私にとって長すぎるほどの時間でした。
ころたんがいなくなってから廃人みたいな生活をしきて、
だんだん怖くなってきて…新しい子をお迎えすることになりました。
葛藤も戸惑いもありますが、少しずつ普通の人間に戻れたらと思います。
↑なんだか妖怪人間みたいですね(苦笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
シュガーラビットさん、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( )m
四十九日…何だかウソみたいです。
長~い間、うさこちゃんのお顔を見てきたので、
実感がわかないというか何というか…。
こちらは、今日がころたんの月命日です。
1ヶ月は私にとって長すぎるほどの時間でした。
ころたんがいなくなってから廃人みたいな生活をしきて、
だんだん怖くなってきて…新しい子をお迎えすることになりました。
葛藤も戸惑いもありますが、少しずつ普通の人間に戻れたらと思います。
↑なんだか妖怪人間みたいですね(苦笑)
2012/01/07(Sat) 20:47 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...