今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


初七日法要が終わり、仮の位牌が届きました。四十九日までのものなんだそうです。歴代うさこの仏壇もどきコーナーに置くべきなんだろうけど、分散しておかしいんだけど、お線香はあっちだし、位牌やお骨はこっちなんだなあ。もうちょっとこのままで。

【2011/11/28 19:46】 | 携帯より
|

残念です
nori&マフィン
うさこちゃんは、毎日毎日かわいい写真を撮ってもらえて、おいしい野菜に両手に余るほどの愛情とで、長く幸せなうさぎ生だったかと思います。今頃はパパママ、兄弟姉妹で駆け回ってるのかな。13年もの間シュガーラビットさんの傍にいてくれて、ありがとうね、うさこちゃん。またいつか会う日まで、みんなのこと忘れないでいてね。

たまに覗いては、まだまだ元気なうさこお姉ちゃんにいやされる日々でした。マフィンがいってしまってからの特にこの1年はそうでした。シュガーラビットさんとうさこちゃんに本当に感謝しています。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念です
うさこちゃんは、毎日毎日かわいい写真を撮ってもらえて、おいしい野菜に両手に余るほどの愛情とで、長く幸せなうさぎ生だったかと思います。今頃はパパママ、兄弟姉妹で駆け回ってるのかな。13年もの間シュガーラビットさんの傍にいてくれて、ありがとうね、うさこちゃん。またいつか会う日まで、みんなのこと忘れないでいてね。

たまに覗いては、まだまだ元気なうさこお姉ちゃんにいやされる日々でした。マフィンがいってしまってからの特にこの1年はそうでした。シュガーラビットさんとうさこちゃんに本当に感謝しています。

2011/11/29(Tue) 00:40 | URL  | nori&マフィン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
