今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


すてきなお花本当にありがとうございます。二人して泣いてばかりですが、ごはんも泣きながらなんとか食べています。今日は晩年お世話になった病院に報告とお礼に頑張って行ってきました。

【2011/11/23 16:40】 | 携帯より
|


桃ママ
今日のうさこちゃんは何していたかなとブログを‥‥驚きと悲しみがいっぱいで、その日はお悔やみの書き込みが出来ませんでした。

うさこちゃんの、可愛い被り物の写真がもう見れないんですね。
いつもとっても似合っていて可愛くって
以前桃にいただいたお揃いの麦わら帽子姿が今も忘れられません。
うちの麦わら帽子は綾ちゃんが受け継いでます。

とてもお辛いと思いますがくれぐれも体調にはお気をつけて下さいね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


ご冥福をお祈りいたします
ひろこ
まだ頭が混乱していて、何をどう書いていいのか…わかりません。
うさこちゃん、13年間、本当にお疲れ様でした。
13歳だというのに、まだまだずっとシュガーラビットさんの元にいてくれるものだと、
そう思い込んでいたので、とてもショックです。
先代のしし丸と同級生で、私が初めて見たうさ飼いさんのサイト。それがうさこちゃんでした。
それ以来、13年近く、ずーーーっとうさこちゃんのことを見続けていて…。
シュガーラビットさんとうさこちゃんの日記は、私の13年間の生活とずっとリンクしていました。
うさこちゃん、お月様でものんびり暮らしてくださいね。
そして、しし丸のガールフレンドになってやってください。
シュガーラビットさん、ずっと働きながらうさこちゃんのお世話をする日々、
13年以上も続きましたね。すごいことです。
今、シュガーラビットさんもダンナさまも、悲しいなんて言葉では足りないくらい、
胸が苦しい思いをされていることと思います。
うさこちゃんの訃報と共に、私の一時代も終わったような気がします。
シュガーラビットさん、お仕事をしながらこの悲しみを乗り越えるのは
尋常じゃない辛さがおありだと思いますが、どうかご自愛なさってくださいね。
私もまだ頭が混乱してますが…うさこちゃんには私からもありがとうを言いたいです。
ゆっくり安らかに眠って、時々はシュガーラビットさんの元にひょっこり戻ってきてね。
うさこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします(泣)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日のうさこちゃんは何していたかなとブログを‥‥驚きと悲しみがいっぱいで、その日はお悔やみの書き込みが出来ませんでした。

うさこちゃんの、可愛い被り物の写真がもう見れないんですね。
いつもとっても似合っていて可愛くって
以前桃にいただいたお揃いの麦わら帽子姿が今も忘れられません。
うちの麦わら帽子は綾ちゃんが受け継いでます。

とてもお辛いと思いますがくれぐれも体調にはお気をつけて下さいね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2011/11/23(Wed) 17:40 | URL  | 桃ママ #3un.pJ2M[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします
まだ頭が混乱していて、何をどう書いていいのか…わかりません。
うさこちゃん、13年間、本当にお疲れ様でした。
13歳だというのに、まだまだずっとシュガーラビットさんの元にいてくれるものだと、
そう思い込んでいたので、とてもショックです。
先代のしし丸と同級生で、私が初めて見たうさ飼いさんのサイト。それがうさこちゃんでした。
それ以来、13年近く、ずーーーっとうさこちゃんのことを見続けていて…。
シュガーラビットさんとうさこちゃんの日記は、私の13年間の生活とずっとリンクしていました。
うさこちゃん、お月様でものんびり暮らしてくださいね。
そして、しし丸のガールフレンドになってやってください。
シュガーラビットさん、ずっと働きながらうさこちゃんのお世話をする日々、
13年以上も続きましたね。すごいことです。
今、シュガーラビットさんもダンナさまも、悲しいなんて言葉では足りないくらい、
胸が苦しい思いをされていることと思います。
うさこちゃんの訃報と共に、私の一時代も終わったような気がします。
シュガーラビットさん、お仕事をしながらこの悲しみを乗り越えるのは
尋常じゃない辛さがおありだと思いますが、どうかご自愛なさってくださいね。
私もまだ頭が混乱してますが…うさこちゃんには私からもありがとうを言いたいです。
ゆっくり安らかに眠って、時々はシュガーラビットさんの元にひょっこり戻ってきてね。
うさこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします(泣)。
2011/11/24(Thu) 19:26 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
