今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

チンゲン菜サラダ菜大根の葉っぱ。動くのがしんどいようで、口元に持っていくてゆっくり食べてます。

【2011/11/20 20:18】 | 携帯より
|

ありがとう
こむぎママ
うさこちゃん大好きでした。
ずっとずっと頑張ってくれて本当にありがとう。
うさぎの可愛さを教えてくれたうさこちゃん
私にとっては初めてのネザーさんでした。
ずっとずっと忘れません。
ご冥福を心よりお祈りします。
シュガラビさんもどんなにお寂しいことでしょう。
胸が痛みます。
まだまだ涙が止まらないと思いますが、元気だしね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
うさこちゃん大好きでした。
ずっとずっと頑張ってくれて本当にありがとう。
うさぎの可愛さを教えてくれたうさこちゃん
私にとっては初めてのネザーさんでした。
ずっとずっと忘れません。
ご冥福を心よりお祈りします。
シュガラビさんもどんなにお寂しいことでしょう。
胸が痛みます。
まだまだ涙が止まらないと思いますが、元気だしね。
2011/11/21(Mon) 18:23 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...