今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

今日から、11月。
なんだか、気温が低くなったり、高くなったり、11月になったという感覚が全くない。。。
カレンダーをめくり、今年もあと2カ月と思うと、ふぅ~、今年もあっという間に過ぎたなあ。
毎年恒例の友達に頼む年賀状も、もうそんな時期か。。。と今年も思う。
パート時給のおばちゃんになり、早1年ちょっと。
今まで働いてきた中で、一番ドタバタ動き回っている気がする。。。
おかげで、去年の夏から減り続けた体重は今年の春で7kg近く減った。
この体重、結婚前の体重に近いかな(笑) 体型は大幅に違うけど(爆)
スレンダーおばさんにはほど遠いけど、きっと内臓脂肪もかなり取れたんじゃないかなあと思う。
体脂肪率も、大幅に減ったし。
まだまだぽっこりお腹だけど、以前よりもすっきりした感じ(笑)
服のサイズも、パンツは9号がはけるようになった。
太ももがおデブなので、さすがに、スキニーははけないけど(爆)
このある意味ダイエットになったことだけは、うれしい結果かな(^^)
この逆で、時給はもっと増えてほしい・・・

【2011/11/01 17:08】 | 日常のつぶやき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
