今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
今日はハロウィン♪
日本ではあんまり浸透してないイベントではありますが^^;
季節感を出すためにも、うさこの記念撮影のためにも、すっかり恒例となった
被り物撮影大会を先週行いましたよ(^^)v
すでに、トップ画像に一部設定をしていますけどねぇ。

久々にデジイチショットをアップしまーす。
20111023.jpg

20111023-1.jpg

20111023-2.jpg

20111023-3.jpg

初採用となった「うさぎめくり」との記念撮影もしていなかったので^^;
20111023-4.jpg
表紙は、とってもかわいい豆千代君♪

20111023-5.jpg
そして!そして!うさこは、4月の扉に採用していただきましたよ~。わーい♪

20111023-6.jpg
最後は、久々のタイガース帽もかぶってもらいました。
今年も・・・途中まではなんとかよかったのになあ。

さあ、次の目標は、クリスマスバージョンの撮影だね♪

【2011/10/31 20:03】 | うさこ
|

かわいい
こむぎママ
被り物はやっぱりうさこちゃんには敵わないなっ。
アイコちゃんのカードもとっても可愛かったですね。
ダイエット凄~い@@大成功!^^!
7キロ減だなんて尊敬ですっ

Re: かわいい
usakomama(シュガーラビット)
>こむぎママさん
人間のヘアアクセサリーのお店で見つけたんですけど、
今度からこういうお店を物色してみようと思いました~。
次回、クリスマスも何かいいものゲットできるかも~(笑)

結果としてかなりなダイエットになってしまいました~。
まだなんとかしたいものです・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい
被り物はやっぱりうさこちゃんには敵わないなっ。
アイコちゃんのカードもとっても可愛かったですね。
ダイエット凄~い@@大成功!^^!
7キロ減だなんて尊敬ですっ
2011/11/01(Tue) 20:11 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: かわいい
>こむぎママさん
人間のヘアアクセサリーのお店で見つけたんですけど、
今度からこういうお店を物色してみようと思いました~。
次回、クリスマスも何かいいものゲットできるかも~(笑)

結果としてかなりなダイエットになってしまいました~。
まだなんとかしたいものです・・・
2011/11/09(Wed) 17:55 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...