今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

昨日スーパー内でこのジーンズをはいている女性を発見!
ボアタイプのジャケットみたいな上着にも、また別の柄のうさぎものだった!
バッグもうさぎ柄だったあ。
もう、もう、くぎ付けになる私(笑)
思わず、どこのブランドですか?どこで売ってるんですか?と聞きたいぐらいだった(笑)
小さいけど、ヒゲ状のところも、うさぎがずーーっとプリントされている!

で、今日、思い出してネット検索したら、ヒット~!!
東京、下北沢にあるブランド「CUNE」。

しかーし、値段見て、固まる・・・
た、高すぎ~!! 普通に高いジーンズが少なくとも2本は買える・・・
こんな高いジーンズ買う人いるんだなあ。
ほんと超強気なお値段ですわ(-.-)
これよりもまだ高いジーンズもたーくさん(>_<)

関西で扱っているショップもあったから、ひやかし程度にのぞいてみるかなあ。
バーゲンとかしないかな~(笑)

スーパーで見たのは、右側の片方1匹づつのうさぎバージョン。

【2011/10/21 21:00】 | うさぎグッズ
|

一桁少なかったら買える(笑)
うずら
これ、こちらでも扱っているショップはあるけれど、
高すぎて小物すら買えないです(涙)
でもすっごく可愛いですよね!!


かわいいー
こむぎママ
欲しい!が、しかし、、お値段が;;
ソックスでも良いので欲しいなっ。
うさぎが一杯で楽しいお店ですね。

Re: 一桁少なかったら買える(笑)
usakomama(シュガーラビット)
>うずらさん
福岡方面でも、扱ってるお店ありましたか!
ねー、ここまで高いって、一体どうなってんのー!?ですよね。
ひとつ、ナイロントートバッグがなぜか格安でしたよね。
ジーンズ、ほんと可愛くて~欲しいよ~。


Re: かわいいー
usakomama(シュガーラビット)
>こむぎママさん
ね!ね!めちゃくちゃ可愛いでしょう~。
欲しくなりますよね~、うさぎ好きにはたまらんデザインですよね。
あ、ひとつめちゃ嫌なイラストがあったのが残念ですけど。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一桁少なかったら買える(笑)
これ、こちらでも扱っているショップはあるけれど、
高すぎて小物すら買えないです(涙)
でもすっごく可愛いですよね!!
2011/10/22(Sat) 00:23 | URL  | うずら #-[ 編集]
かわいいー
欲しい!が、しかし、、お値段が;;
ソックスでも良いので欲しいなっ。
うさぎが一杯で楽しいお店ですね。
2011/10/23(Sun) 07:57 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: 一桁少なかったら買える(笑)
>うずらさん
福岡方面でも、扱ってるお店ありましたか!
ねー、ここまで高いって、一体どうなってんのー!?ですよね。
ひとつ、ナイロントートバッグがなぜか格安でしたよね。
ジーンズ、ほんと可愛くて~欲しいよ~。
2011/10/24(Mon) 20:36 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
Re: かわいいー
>こむぎママさん
ね!ね!めちゃくちゃ可愛いでしょう~。
欲しくなりますよね~、うさぎ好きにはたまらんデザインですよね。
あ、ひとつめちゃ嫌なイラストがあったのが残念ですけど。
2011/10/24(Mon) 20:38 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...