今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


【2011/10/07 20:26】 | 携帯より
|


うずら
うさこちゃん!
あのね、私もこちらでは幻の小山ロールをゲットできたよ!
かなり以前、シュガーラビットさんが小山ロールの買った記事を読んで、
すごく食べたかったの♪
発売期間限定且つ200本限定だったから並んだよ~
明日もみんなで「美味しいね♪」がしたいね!!(^▽^)

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>うずらさん
承認、レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさーい。
もうすでにmixiの方にコメントした後だし~^^;

小山ロールより、堂島ロールとか、他のロールケーキの方が好みの
私です~(^^)
超人気のスイーツが近くで買えるとなると、やっぱり買ってみたくなりますもんね♪

家族でおいしいものを一緒に食べる、ほんと幸せなものですよね(^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさこちゃん!
あのね、私もこちらでは幻の小山ロールをゲットできたよ!
かなり以前、シュガーラビットさんが小山ロールの買った記事を読んで、
すごく食べたかったの♪
発売期間限定且つ200本限定だったから並んだよ~
明日もみんなで「美味しいね♪」がしたいね!!(^▽^)
2011/10/07(Fri) 23:14 | URL  | うずら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うずらさん
承認、レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさーい。
もうすでにmixiの方にコメントした後だし~^^;

小山ロールより、堂島ロールとか、他のロールケーキの方が好みの
私です~(^^)
超人気のスイーツが近くで買えるとなると、やっぱり買ってみたくなりますもんね♪

家族でおいしいものを一緒に食べる、ほんと幸せなものですよね(^^)v
2011/10/24(Mon) 20:34 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...