今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


サラダ菜サンチュ小松菜。今日は1日だったなあ。昨日は久しぶりに猛烈な頭痛で帰宅後バタンキュー。旦那だけ牧草買いに行ってもらったあ。うさこを連れて行くのは週末かな。寝て起きたら明け方4時だった

【2011/10/05 20:20】 | 携帯より
|

健康なうさこちゃん♪
ひろこ
私も月曜日に外出して帰宅したら猛烈な頭痛に襲われてバタンキューでした。
で、案の定、次の日から風邪ひいてダウンしちょります(x_x;)
気温差が激しいので、シュガーラビットさんも風邪に至らないように気をつけてくださいね。
うさこちゃん、↓お腹の上に乗って超まったり~♪
うちも先代のしし丸はお腹の上でなでなでしてたんですが、
ころたんはほんのちょっとの高いところも苦手なので腹の上には乗ってくれず…
だから、こういう体勢↓でナデナデ、超超超うらやましいです~!いいなぁ!
人間の95歳ってかなりのお年寄りですよね。それ考えたら、
うさこちゃんて95の割には超健康ですね。素晴らしいわぁ(^▽^)


Re: 健康なうさこちゃん♪
usakomama(シュガーラビット)
>ひろこさん
すみませーん!承認忘れてるし、コメントもすっかり遅くなってしまって・・
めちゃ亀レスでごめんなさい。

私、頭痛やら、鼻炎やらは時々発症しますが、なぜか風邪らしい風邪は
ここ数年ひいてないんですよねぇ、たぶん。
もう年々、アホ病が進行しているようですわ(笑)

うさこも、なでなでしてないと、そわそわ、もぞもぞしたりして
膝の上とか嫌がりますよ。
カピカピ毛とか、ちょっと力入れすぎて抜け毛とってたら、カプカプ噛まれます(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
健康なうさこちゃん♪
私も月曜日に外出して帰宅したら猛烈な頭痛に襲われてバタンキューでした。
で、案の定、次の日から風邪ひいてダウンしちょります(x_x;)
気温差が激しいので、シュガーラビットさんも風邪に至らないように気をつけてくださいね。
うさこちゃん、↓お腹の上に乗って超まったり~♪
うちも先代のしし丸はお腹の上でなでなでしてたんですが、
ころたんはほんのちょっとの高いところも苦手なので腹の上には乗ってくれず…
だから、こういう体勢↓でナデナデ、超超超うらやましいです~!いいなぁ!
人間の95歳ってかなりのお年寄りですよね。それ考えたら、
うさこちゃんて95の割には超健康ですね。素晴らしいわぁ(^▽^)
2011/10/06(Thu) 07:48 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
Re: 健康なうさこちゃん♪
>ひろこさん
すみませーん!承認忘れてるし、コメントもすっかり遅くなってしまって・・
めちゃ亀レスでごめんなさい。

私、頭痛やら、鼻炎やらは時々発症しますが、なぜか風邪らしい風邪は
ここ数年ひいてないんですよねぇ、たぶん。
もう年々、アホ病が進行しているようですわ(笑)

うさこも、なでなでしてないと、そわそわ、もぞもぞしたりして
膝の上とか嫌がりますよ。
カピカピ毛とか、ちょっと力入れすぎて抜け毛とってたら、カプカプ噛まれます(笑)
2011/10/24(Mon) 20:28 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
