今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき



カピカピ毛取って撫で撫で。小一時間、首痛い(笑)

【2011/10/03 13:19】 | うさぎグッズ
|


チャッピーの母
こんにちは。先ほど、うさぎめくりカレンダーが、我が家にも到着しましたァ。
 4月の表紙、桜の下のうさこさんですねっ。
 ついでにシュがラビさんのお名前も拝見しましたァ。
 うさこさん、ますますげんきでね!


Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>チャッピーの母さん
すっかり承認とレスが遅くなって、すみません。
うさぎめくり、到着しましたか!
私は、ロフトに行ったんですけど、なぜかうさぎカレンダーがまったく
なかったです。なんでやねん!
去年同様、アマゾンでうさぎカレンダー注文しちゃいました!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。先ほど、うさぎめくりカレンダーが、我が家にも到着しましたァ。
 4月の表紙、桜の下のうさこさんですねっ。
 ついでにシュがラビさんのお名前も拝見しましたァ。
 うさこさん、ますますげんきでね!
2011/10/06(Thu) 20:25 | URL  | チャッピーの母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>チャッピーの母さん
すっかり承認とレスが遅くなって、すみません。
うさぎめくり、到着しましたか!
私は、ロフトに行ったんですけど、なぜかうさぎカレンダーがまったく
なかったです。なんでやねん!
去年同様、アマゾンでうさぎカレンダー注文しちゃいました!

2011/10/24(Mon) 20:30 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
