今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

昨日深夜バランス崩したのか、こけてバタバタもがいてたらしい。旦那がまだ起きてたから抱き上げでしばらく撫で撫でしてくれた。症状チェックのためにペレットあげたらすぐに食べたからただのバランス崩しだったと思う。今朝もかなり涼しかったな。すごい牧草の食欲です!菜っ葉も前なら休憩しながらだったのに最近はないなあ。

【2011/09/24 13:25】 | 携帯より
|

もりもり
こむぎママ
牧草をもりもり食べてえらいぞ。
イワリスの俵太くんが亡くなって本当に寂しくなりました。
うさこちゃんは元気でもっともっと長生きしてね。応援してます。

Re: もりもり
usakomama(シュガーラビット)
>こむぎママさん
すっかりレスが遅くなってごめんなさい。
牧草もりもりが、うさこのトレードマークになりつつありますね(笑)

俵太君、、、、本当に寂しくなりました。
あんな幸せで、みんなも幸せにしてくれるリス、いないよね。
あー、まだまだ泣けてきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もりもり
牧草をもりもり食べてえらいぞ。
イワリスの俵太くんが亡くなって本当に寂しくなりました。
うさこちゃんは元気でもっともっと長生きしてね。応援してます。
2011/09/24(Sat) 20:29 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: もりもり
>こむぎママさん
すっかりレスが遅くなってごめんなさい。
牧草もりもりが、うさこのトレードマークになりつつありますね(笑)

俵太君、、、、本当に寂しくなりました。
あんな幸せで、みんなも幸せにしてくれるリス、いないよね。
あー、まだまだ泣けてきます。
2011/09/28(Wed) 15:21 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...