今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

しかも今日9月13日はうさこのお迎え記念日♪なおのこと嬉しいさあこれから開封するぞ!

【2011/09/13 11:29】 | 携帯より
|

おめでとう
こむぎママ
うさめくりに採用おめでとうございます。
そしてお迎え記念日もおめでとう。
どの写真が採用されたのかしら?


ウキウキw
うずら
すごいグットタイミング!(^▽^)
どんなうさこちゃんが採用されたのか、
私も楽しみです♪
9月の下旬には市販されるかな?
私も絶対ゲットしますよ♪


かなめ
うさこちゃん、うさぎめくりに掲載されているんですよね。どのような写真か楽しみですね。お迎えされた日って…ダブルでおめでとうございます♪
家も応募してみようと思いながら、いつの間にか忘れてしまっている有様です(^^;

うふふ
pocorin
良かったですね~♪
この間ハンズで見かけたのですが
見本版がなくて中が見れませんでした。
どっちにしろ時間がなかったので見られなかったけど(^_^;)

楽しみですね!

Re: おめでとう
usakomama(シュガーラビット)
>こむぎママさん
ありがとうございまーす。
13歳のおばあちゃんが採用されましたあ(笑)
だめもとでも応募してみるもんですね~。
でも、今年のお花見はなかなかかわいいショットが撮れていたので
採用されてほんとうれしいです。


Re: ウキウキw
usakomama(シュガーラビット)
>うずらさん
ねー、なんというタイミング!ですよね。
今日のpocorinさん情報ではすでにハンズで販売されてるような・・
私も、近いうちにお店でもめくってニマニマしちゃおうっと(笑)


Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>かなめさん
ありがとうございます。
お迎え記念日に届くなんて、ほんとうれしかったです(*^_^*)
ミクチャンもベルちゃんも、ぜひぜひ応募してみて~。
締め切りが早いのがねぇ、ついつい忘れちゃうんですよねぇ。



Re: うふふ
usakomama(シュガーラビット)
>pocorinさん
ありがとう~。
おお、もうハンズに売られているんですか!
カレンダーの発売、ほんと早いなあ。
今年も毎度おなじみのカレンダーをゲットして終わりかな。
それより、手帳の吟味の方が、悩むなあ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
うさめくりに採用おめでとうございます。
そしてお迎え記念日もおめでとう。
どの写真が採用されたのかしら?
2011/09/13(Tue) 15:01 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ウキウキw
すごいグットタイミング!(^▽^)
どんなうさこちゃんが採用されたのか、
私も楽しみです♪
9月の下旬には市販されるかな?
私も絶対ゲットしますよ♪
2011/09/13(Tue) 20:20 | URL  | うずら #-[ 編集]
うさこちゃん、うさぎめくりに掲載されているんですよね。どのような写真か楽しみですね。お迎えされた日って…ダブルでおめでとうございます♪
家も応募してみようと思いながら、いつの間にか忘れてしまっている有様です(^^;
2011/09/13(Tue) 20:41 | URL  | かなめ #rZ5Dsd/2[ 編集]
うふふ
良かったですね~♪
この間ハンズで見かけたのですが
見本版がなくて中が見れませんでした。
どっちにしろ時間がなかったので見られなかったけど(^_^;)

楽しみですね!
2011/09/14(Wed) 12:52 | URL  | pocorin #OGVPxyTo[ 編集]
Re: おめでとう
>こむぎママさん
ありがとうございまーす。
13歳のおばあちゃんが採用されましたあ(笑)
だめもとでも応募してみるもんですね~。
でも、今年のお花見はなかなかかわいいショットが撮れていたので
採用されてほんとうれしいです。
2011/09/14(Wed) 15:05 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
Re: ウキウキw
>うずらさん
ねー、なんというタイミング!ですよね。
今日のpocorinさん情報ではすでにハンズで販売されてるような・・
私も、近いうちにお店でもめくってニマニマしちゃおうっと(笑)
2011/09/14(Wed) 15:08 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かなめさん
ありがとうございます。
お迎え記念日に届くなんて、ほんとうれしかったです(*^_^*)
ミクチャンもベルちゃんも、ぜひぜひ応募してみて~。
締め切りが早いのがねぇ、ついつい忘れちゃうんですよねぇ。

2011/09/14(Wed) 15:10 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
Re: うふふ
>pocorinさん
ありがとう~。
おお、もうハンズに売られているんですか!
カレンダーの発売、ほんと早いなあ。
今年も毎度おなじみのカレンダーをゲットして終わりかな。
それより、手帳の吟味の方が、悩むなあ。
2011/09/14(Wed) 15:12 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...