今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

旦那がヨドバシでやってきた!三回目でオレンジネザーゲット!ラッキー私も久々にヨドバシ行ってみよう!

【2011/09/09 19:47】 | うさぎグッズ
|


pocorin
お、良かったですね♪
私も早速携帯につけています。

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>pocorinさん
うれしそうに自慢げに見せてくれた旦那です(笑)
3回目に出るとは、まじですごい!
これは、きっと旦那が携帯につけると思う(爆)

情報ありがとう
りん父
シュガーラビットさん
こんばんは。りん父@ラビダンスです。
いつもうさこちゃんの写真楽しみにしています。
食欲があって元気そうでなにより、りんも頑張って食べてもらわないと。
うさぎストラップの情報ありがとうございました。ようやくゲットできました。
さっそくりんを使って遊んでいます。本ウサにとっては迷惑なんでしょうが・・・

Re: 情報ありがとう
usakomama(シュガーラビット)
>りん父@ラビダンスさん
すっかりレスが遅くなってすみません。
いつも見に来てくれてありがとうございます。
携帯で適当に撮っている写真ばかりな上に、夜の室内ショットはさらにボケボケで^^;
でも、携帯からだと即アップできるから、その点はいいかなと思ってます。

やっぱり、ネットでコンプリしちゃいましたか(笑)

我が家は、旦那が3回がちゃをしただけで、私もするぞ!と言ってたのに、
昨日旦那がヨドバシ行ったら、もう入れ替えてうさぎがいなかったそうです・・

りん父さんも、ブログ始められたんですね。
チェックさせてもらってますよー。読み逃げすみません。
りん君も、目頭がぐしょぐしょになってるみたいですね。
うさこも、カピカピになったら取っての繰り返しで、目の周りの毛が
一向に生えてきません・・・
食欲だけは、なんとかあって牧草も食べてくれてるのが助かります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お、良かったですね♪
私も早速携帯につけています。
2011/09/09(Fri) 23:32 | URL  | pocorin #OGVPxyTo[ 編集]
Re: タイトルなし
>pocorinさん
うれしそうに自慢げに見せてくれた旦那です(笑)
3回目に出るとは、まじですごい!
これは、きっと旦那が携帯につけると思う(爆)
2011/09/14(Wed) 15:01 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
情報ありがとう
シュガーラビットさん
こんばんは。りん父@ラビダンスです。
いつもうさこちゃんの写真楽しみにしています。
食欲があって元気そうでなにより、りんも頑張って食べてもらわないと。
うさぎストラップの情報ありがとうございました。ようやくゲットできました。
さっそくりんを使って遊んでいます。本ウサにとっては迷惑なんでしょうが・・・
2011/09/17(Sat) 01:12 | URL  | りん父 #-[ 編集]
Re: 情報ありがとう
>りん父@ラビダンスさん
すっかりレスが遅くなってすみません。
いつも見に来てくれてありがとうございます。
携帯で適当に撮っている写真ばかりな上に、夜の室内ショットはさらにボケボケで^^;
でも、携帯からだと即アップできるから、その点はいいかなと思ってます。

やっぱり、ネットでコンプリしちゃいましたか(笑)

我が家は、旦那が3回がちゃをしただけで、私もするぞ!と言ってたのに、
昨日旦那がヨドバシ行ったら、もう入れ替えてうさぎがいなかったそうです・・

りん父さんも、ブログ始められたんですね。
チェックさせてもらってますよー。読み逃げすみません。
りん君も、目頭がぐしょぐしょになってるみたいですね。
うさこも、カピカピになったら取っての繰り返しで、目の周りの毛が
一向に生えてきません・・・
食欲だけは、なんとかあって牧草も食べてくれてるのが助かります。
2011/09/28(Wed) 15:18 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...