今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

昼間かなりな軟便をしてお尻回りについてかぴかぴになっていたらしい。旦那が午後帰ってきたから少しキレイにしてくれていて、夕方私が帰宅後再度キレイにしました。牧草食べさせて私が帰宅したときには普通の●を生産してました。昨日の体重は1200グラムでした。

【2011/09/05 20:01】 | うさぎグッズ
|


チャッピーの母
うちのチャッピー君も、朝、梨を食べ過ぎたらしく、昼前くらいに下痢しました。今は、大丈夫ですが、体重がちょっと減りました。水分の取りすぎはよくないみたいです。

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>チャッピーの母さん
超亀レスすみません。
水気の多いものを食べすぎたのか、暑かったのか・・・
今じゃ、茎がたくさんの牧草むしゃむしゃなので、デカ●で絶好調です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちのチャッピー君も、朝、梨を食べ過ぎたらしく、昼前くらいに下痢しました。今は、大丈夫ですが、体重がちょっと減りました。水分の取りすぎはよくないみたいです。
2011/09/06(Tue) 00:21 | URL  | チャッピーの母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>チャッピーの母さん
超亀レスすみません。
水気の多いものを食べすぎたのか、暑かったのか・・・
今じゃ、茎がたくさんの牧草むしゃむしゃなので、デカ●で絶好調です。
2011/09/14(Wed) 14:54 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...