今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

帰宅したらすっからぴんだったから補充

【2011/08/31 13:41】 | 携帯より
|


-
がんばれ うさこちゃん!!
「ウサギは短命」をくつがえす貴方は素晴らしい!!
牧草やペレットはどんなのをあげているのか
ぜひ 知りたいですね。
飼い主さんと 少しでも長く過ごせますように。

お元気にお過ごしください。

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>お名前不明さん(笑)
コメントありがとうございます。

いえいえ、ここ数年で飼いうさぎさんの平均寿命はぐんと伸びていますから~。
我が家のうさこの場合は、サークル閉じ込めを早くにやめて、サークル飼い、
部屋にもけっこうな時間出していたので、運動量も多かったのかなと思います。
牧草は、高くつくのですが、oxbowのウエスタンチモシー、ペレットは
ほとんどあげていないのですが、バニセレのシニアです。
一番は、持って生まれた健康な体だと思っています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばれ うさこちゃん!!
「ウサギは短命」をくつがえす貴方は素晴らしい!!
牧草やペレットはどんなのをあげているのか
ぜひ 知りたいですね。
飼い主さんと 少しでも長く過ごせますように。

お元気にお過ごしください。
2011/09/08(Thu) 00:48 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>お名前不明さん(笑)
コメントありがとうございます。

いえいえ、ここ数年で飼いうさぎさんの平均寿命はぐんと伸びていますから~。
我が家のうさこの場合は、サークル閉じ込めを早くにやめて、サークル飼い、
部屋にもけっこうな時間出していたので、運動量も多かったのかなと思います。
牧草は、高くつくのですが、oxbowのウエスタンチモシー、ペレットは
ほとんどあげていないのですが、バニセレのシニアです。
一番は、持って生まれた健康な体だと思っています。
2011/09/14(Wed) 14:59 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...