今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき



昨日の体重は、1,160グラム。

25日に以下のようなメールが届きました!
「・・・たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、
ご応募いただいた写真を [ うさぎめくり ] に
採用させていただきました。・・・」


うさこ、13歳にしてあの難関うさぎめくりに採用されましたよー!!(^^)v
もう飛び上がるほどの嬉しさです。
5枚応募した写真は、番号控えているからチェックしたらわかるけど、
どの写真かはわからないなあ。
まあ、それは届いてからの楽しみだしね(^^)

来年のいつに採用されたかわからないけど、今から言ったら鬼が笑うけど、
その日をうさこと一緒に見たいな。
あまり先のことを目標にしないようにしようと思っているんだけどね。
まずは、来月中旬以降に手元に届く現物と一緒に記念撮影が楽しみです。

【2011/08/29 19:36】 | 携帯より
|

おめでとう!!
うずら
採用おめでとうございますっ!!
うわぁ~~ww
来年のうさぎめくりが楽しみです。
10月くらいには発売されるかなぁ♪
ほんとに発売が今から待ち遠しいwww(^▽^)

おめでとう!!
pocorin
すごい、おめでとうございます!!
私は今年は何一つ応募しなかったので
知り合いのうさぎさんがたくさん採用されてることを祈っています。

うさこちゃんの写真、楽しみですね♪

Re: おめでとう!!
usakomama(シュガーラビット)
>うずらさん
ありがとうございます(*^_^*)
毎年応募してなかったんだけど、今年は応募締め切りが延長
されていたこともあって、応募してみました~。
今から、待ち遠しいでーす(^^)v


Re: おめでとう!!
usakomama(シュガーラビット)
>pocorinさん
ありがとうございます(*^_^*)
応募締め切り延長が、うさこに幸運をくれたのかも~。
あとは、13歳っていう高齢に情けをくれたかなあ^^;
今から、めちゃ楽しみです(^^)v



チャッピーの母
おめでとうございます。
チャッピーの前に飼っていたうさぎ2羽の写真を応募したことがありましたが、採用されなかったので、応募してませんでした。
来年のうさぎめくりは、ぜひ購入して、応募しようと思います。


Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>チャッピーの母さん
ありがとうございます~。
私も、何度か応募したことはあるんですけど、なかなかの難関で、
ちょうど震災で締め切りが延びていたので、応募してみました。
来年は、ぜひぜひ応募してみてくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
採用おめでとうございますっ!!
うわぁ~~ww
来年のうさぎめくりが楽しみです。
10月くらいには発売されるかなぁ♪
ほんとに発売が今から待ち遠しいwww(^▽^)
2011/08/30(Tue) 09:24 | URL  | うずら #-[ 編集]
おめでとう!!
すごい、おめでとうございます!!
私は今年は何一つ応募しなかったので
知り合いのうさぎさんがたくさん採用されてることを祈っています。

うさこちゃんの写真、楽しみですね♪
2011/08/31(Wed) 00:42 | URL  | pocorin #OGVPxyTo[ 編集]
Re: おめでとう!!
>うずらさん
ありがとうございます(*^_^*)
毎年応募してなかったんだけど、今年は応募締め切りが延長
されていたこともあって、応募してみました~。
今から、待ち遠しいでーす(^^)v
2011/09/01(Thu) 09:35 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
Re: おめでとう!!
>pocorinさん
ありがとうございます(*^_^*)
応募締め切り延長が、うさこに幸運をくれたのかも~。
あとは、13歳っていう高齢に情けをくれたかなあ^^;
今から、めちゃ楽しみです(^^)v
2011/09/01(Thu) 09:37 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
おめでとうございます。
チャッピーの前に飼っていたうさぎ2羽の写真を応募したことがありましたが、採用されなかったので、応募してませんでした。
来年のうさぎめくりは、ぜひ購入して、応募しようと思います。
2011/09/10(Sat) 10:32 | URL  | チャッピーの母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>チャッピーの母さん
ありがとうございます~。
私も、何度か応募したことはあるんですけど、なかなかの難関で、
ちょうど震災で締め切りが延びていたので、応募してみました。
来年は、ぜひぜひ応募してみてくださいね。
2011/09/14(Wed) 15:04 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
