今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき



先月号は増刊号以来初めて買わなかったのだけど今月号は写真を投稿していたから買いましたお誕生日投稿とテーマ投稿の二枚投稿していたけど、やっぱりお誕生日だけでしたそれでもやっぱり嬉しいものですうさこの先輩14歳がいてビックリすごいなあ。

【2011/08/19 20:35】 | 携帯より
|


ten
うさこちゃん拝見しましたよ~♪


ひろこ
うさ暮ら掲載、おめでとうございま~す!
ほんとだ、うさこちゃんより1歳年上の子がいますね、すごいなぁ。
来年はうさこちゃんが14歳♪で掲載されるのを楽しみにしてます^^
うさこちゃんのお隣りのジョセフィーヌくんは、
ころたんと同級生で、ジョセくん家はうちとご近所さんなんです~。
知ってる子が並んで掲載されていると、何だか嬉しくなりますね^^
…てか、私も1回くらい投稿してみようかしら。したことないんですよ(^^;)



うずら
本の掲載おめでとうございます♪

こちらは遅れて月曜発売なので、
朝一で本屋に行ってきますね!

今から楽しみです♪(≧▽≦)

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>tenさん
眠りうさぎへも写真投稿したんだけど、掲載されている写真は、
どれもめっちゃかわいかった~。
こういう場合、年齢的にも、きっとお誕生日は採用してくれるだろうなと
期待してました(^^)v
やっぱり、どの子も眠ってる姿は、癒しですよね。


Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>ひろこさん
ありがとうございます~。
ねー、すごいですよね、14歳。
やっぱり、うさこもそうだけど、お目目周りがカピカピになってる感じですよね。
来年も、同じ場所に掲載されたらいいなあ。

お隣のジョセフィーヌ君(←なんとも高貴なお名前だ)、ご近所さんなんですねー。

ころたんのお写真、どれもとってもかわいいから、
ぜひぜひ投稿してみてくださーい。
今回の眠りうさぎも、ころたんのいいショットがあったはず~。


Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>うずらさん
ありがとうございます~。

そっか、月曜日ですね。
ぜひ手に取ってみてやってくださいませ。
お誕生日のコーナーは、ちと写真が小さいのが難点だけどね(笑)
いろんなお宅のうさちゃんの眠り姿にめっちゃ癒されたよー。


お誕生日おめでとう
ラビダンス
遅くなりましたが、うさこちゃんお誕生日おめでとう。かわいい写真が掲載されてうらやましいです。
またりんへの誕生日メッセージありがとうございます。
うさこちゃんと同い年。りんも徐々に白内障が進んでいるようで毎日ライトクリーンをさしています。今年は暑い夏で心配でしたが、なんとか乗り越えられそうです。お互いがんばりましょう。

Re: お誕生日おめでとう
usakomama(シュガーラビット)
>ラビダンスさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます。
りん君も、同じく13歳!ほんとおめでとうございます~。
りん君は、進行中の白内障ということで、まだ視力はあるんですね。
少しでも進行が遅いことを願ってます。
この猛暑、もうちょっとがんばってもらって、お互い食欲の秋を
迎えてもらいましょうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさこちゃん拝見しましたよ~♪
2011/08/20(Sat) 07:35 | URL  | ten #-[ 編集]
うさ暮ら掲載、おめでとうございま~す!
ほんとだ、うさこちゃんより1歳年上の子がいますね、すごいなぁ。
来年はうさこちゃんが14歳♪で掲載されるのを楽しみにしてます^^
うさこちゃんのお隣りのジョセフィーヌくんは、
ころたんと同級生で、ジョセくん家はうちとご近所さんなんです~。
知ってる子が並んで掲載されていると、何だか嬉しくなりますね^^
…てか、私も1回くらい投稿してみようかしら。したことないんですよ(^^;)
2011/08/20(Sat) 08:41 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
本の掲載おめでとうございます♪

こちらは遅れて月曜発売なので、
朝一で本屋に行ってきますね!

今から楽しみです♪(≧▽≦)
2011/08/20(Sat) 13:24 | URL  | うずら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tenさん
眠りうさぎへも写真投稿したんだけど、掲載されている写真は、
どれもめっちゃかわいかった~。
こういう場合、年齢的にも、きっとお誕生日は採用してくれるだろうなと
期待してました(^^)v
やっぱり、どの子も眠ってる姿は、癒しですよね。
2011/08/20(Sat) 14:10 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ひろこさん
ありがとうございます~。
ねー、すごいですよね、14歳。
やっぱり、うさこもそうだけど、お目目周りがカピカピになってる感じですよね。
来年も、同じ場所に掲載されたらいいなあ。

お隣のジョセフィーヌ君(←なんとも高貴なお名前だ)、ご近所さんなんですねー。

ころたんのお写真、どれもとってもかわいいから、
ぜひぜひ投稿してみてくださーい。
今回の眠りうさぎも、ころたんのいいショットがあったはず~。
2011/08/20(Sat) 14:13 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うずらさん
ありがとうございます~。

そっか、月曜日ですね。
ぜひ手に取ってみてやってくださいませ。
お誕生日のコーナーは、ちと写真が小さいのが難点だけどね(笑)
いろんなお宅のうさちゃんの眠り姿にめっちゃ癒されたよー。
2011/08/20(Sat) 14:15 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
遅くなりましたが、うさこちゃんお誕生日おめでとう。かわいい写真が掲載されてうらやましいです。
またりんへの誕生日メッセージありがとうございます。
うさこちゃんと同い年。りんも徐々に白内障が進んでいるようで毎日ライトクリーンをさしています。今年は暑い夏で心配でしたが、なんとか乗り越えられそうです。お互いがんばりましょう。
2011/08/23(Tue) 01:22 | URL  | ラビダンス #-[ 編集]
Re: お誕生日おめでとう
>ラビダンスさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます。
りん君も、同じく13歳!ほんとおめでとうございます~。
りん君は、進行中の白内障ということで、まだ視力はあるんですね。
少しでも進行が遅いことを願ってます。
この猛暑、もうちょっとがんばってもらって、お互い食欲の秋を
迎えてもらいましょうね!
2011/08/29(Mon) 20:08 | URL  | usakomama(シュガーラビット) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
