今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

8月1日のお誕生日当日のコンデジ撮影分です~。

20110801.jpg
ここ数年恒例となっている文字入りディナー。
3はどうしようか?と悩んだのだけど、Bから作りました(^^)v

20110801a.jpg
ニンジンから行くのかなと思ったら、ブロッコリーの茎でした。

20110801b.jpg

20110801c.jpg
口元ににんじんがチラリ(笑)

20110801d.jpg

20110801e.jpg
この写真でもそうだし、他の写真でもよくあるのだけど、右前足が他よりも
力が入りづらい感じがします。
筋力が左よりも落ちているのかなあ。
他の足でなんとかバランス取りながら、がんばろうね、うさこ。

20110801f.jpg

20110801g.jpg
デザートのフルーツのお時間です!
今日は、スイカと幸水梨の2種だよ~。

【2011/08/09 17:40】 | うさこ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
