今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


チンゲン菜サラダ菜。後で梨食べようね。

【2011/08/08 20:00】 | 携帯より
|

遅くなってごめんね
こむぎママ
13歳のお誕生日おめでとう。
元気にお誕生日ををむかえられて私も本当に嬉しいです。
うさこちゃんの頑張りとシュガラビさんの愛のおかげと思います^^
これからものんびりまったり過ごしてね。
ずっとずっと応援してます。
初めてうさこちゃんを診たのが3歳の頃だったのでもう10年のお付き合いなのね。

Re: 遅くなってごめんね
usakomama
>こむぎママさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
なんとか元気にこの日を迎えることができましたー。
毎日カウントダウンしながら、ドキドキもんでした。

まだまだそばにいてほしいと願うばかりです。

うさこが3歳の時からか・・・本当にいつもいつもありがとう~(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなってごめんね
13歳のお誕生日おめでとう。
元気にお誕生日ををむかえられて私も本当に嬉しいです。
うさこちゃんの頑張りとシュガラビさんの愛のおかげと思います^^
これからものんびりまったり過ごしてね。
ずっとずっと応援してます。
初めてうさこちゃんを診たのが3歳の頃だったのでもう10年のお付き合いなのね。
2011/08/09(Tue) 06:46 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: 遅くなってごめんね
>こむぎママさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
なんとか元気にこの日を迎えることができましたー。
毎日カウントダウンしながら、ドキドキもんでした。

まだまだそばにいてほしいと願うばかりです。

うさこが3歳の時からか・・・本当にいつもいつもありがとう~(*^_^*)
2011/08/09(Tue) 17:01 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
