今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき



【2011/08/04 13:40】 | 携帯より
|


未ー(有紗の飼い主)
うさこちゃん&シュガーラビットさん、こんばんは~(^^)
遅れましたが、
”うさこちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます~♪”
実はラピータさんのところからやってきました~^^
凄いですね! うさこちゃん!!(感動)
先程、桜とうさこちゃんも見てきました。(度々遅れてすみませんm(__)m。。
うさこちゃん、13歳になってもやっぱり美人うささんです! 大きな瞳に長いまつ毛、何と言ってもお顔の輪郭が美しいですp(^^)q
有紗もうさこちゃんと同じ生まれで、自分の事のように嬉しかったです。^^
うさこちゃんがずっと目標でした。。
これからも元気で美しく輝いて下さいね~♪

ps。次はシュガーラビットさんのお誕生日ですね?!確かうさこちゃんと同じ8月のお生まれではなかったでしょうか??


Re: タイトルなし
usakomama
>未一さん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます。
ラピータさんのブログでも記事にしてくれていて、とってもうれしかったです。

桜とうさこのショットも見ていただいてありがとうございます。
今年も一緒に見れた~って、ぐっとくるものがありました^^;

お目目も黒かったころが懐かしいですが、元気でいてくれるんだから
お目目の白いぐらい、どうってことないですよね。

うわっ、私の誕生日が8月って覚えてくれていたんですかっ!
そうなんですよね~。私もうさこ同様、「時間よ、止まれ」です(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさこちゃん&シュガーラビットさん、こんばんは~(^^)
遅れましたが、
”うさこちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます~♪”
実はラピータさんのところからやってきました~^^
凄いですね! うさこちゃん!!(感動)
先程、桜とうさこちゃんも見てきました。(度々遅れてすみませんm(__)m。。
うさこちゃん、13歳になってもやっぱり美人うささんです! 大きな瞳に長いまつ毛、何と言ってもお顔の輪郭が美しいですp(^^)q
有紗もうさこちゃんと同じ生まれで、自分の事のように嬉しかったです。^^
うさこちゃんがずっと目標でした。。
これからも元気で美しく輝いて下さいね~♪

ps。次はシュガーラビットさんのお誕生日ですね?!確かうさこちゃんと同じ8月のお生まれではなかったでしょうか??
2011/08/04(Thu) 22:10 | URL  | 未ー(有紗の飼い主) #5J4Tw7Bs[ 編集]
Re: タイトルなし
>未一さん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます。
ラピータさんのブログでも記事にしてくれていて、とってもうれしかったです。

桜とうさこのショットも見ていただいてありがとうございます。
今年も一緒に見れた~って、ぐっとくるものがありました^^;

お目目も黒かったころが懐かしいですが、元気でいてくれるんだから
お目目の白いぐらい、どうってことないですよね。

うわっ、私の誕生日が8月って覚えてくれていたんですかっ!
そうなんですよね~。私もうさこ同様、「時間よ、止まれ」です(笑)
2011/08/05(Fri) 19:07 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
