今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


いつも通りの朝を迎えられました。昨日の夜はちょっと軟便したけど。今朝もまたまた暑いけど。なにはともあれ13歳の朝の初ショットです。今日はまた梨食べようね

【2011/08/01 07:37】 | 携帯より
|

おめでとうございます!
pocorin
うさこちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!

去年も12歳ってすごいよ、と思ったけど
今年も無事にお誕生日を迎えられて
本当に、本当におめでとうございます。

これからもゆっくり健康で過ごして
目指せギネス!ですね(笑)


おめでとうございます !!!
のぐ
ここ数日、勝手にカウントダウンさせていただいてました(笑)。

うさこちゃーん、13歳おめでとう! シュガーラビットさん、ダンナさま、おめでとうございます!

いくつになっても愛くるしいうさこちゃん。大好きよー。



うさこちゃん、おめでとう
ラピータ
うさこちゃん、13歳おめでとう~。
この日が近づくまで、ドキドキの日々でしたが、
本当に良かった。
パパとママはもちろんのこと、ジジ、ババも嬉しいです。
これからもマイペースで季節の美味しいものを味わってね。

シュガーラビットさん、おめでとうございます。
この日を無事に迎えられ、私達も本当に嬉しい!
うさこちゃんの頑張りと、シュガーラビットさんの献身的なお世話と。
この日が迎えられたことで、これからまた新たない一歩ですね。
本当におめでとうございます。

おめでとうございます!
うちょ
13歳、おめでとうございます!
陰ながら応援しつつ拝見させて頂いてました。
私もかつてはうさぎと暮らしておりまして、
その楽しさや大変さは知っているつもりです。
なので13歳という年齢の凄さに驚いています。
飼い主様もうさこちゃんも、本当によく頑張って
おられますね。
これからも、遠く長崎より応援してますよ~!!

おめでとうございます♪
NORI
i-7213歳おめでとうございますi-189
私もこの日が来るのとっても楽しみにしてましたi-179

うさこちゃん、ぬぬの先輩として
これからもシュガーラビットさんと
1日1日楽しく積み重ねていってくださいねー

おめでとうございます!
ひろこ
うさこちゃ~ん、13歳のお誕生日おめでとう!!
この日を元気に迎えられて、私も本当に嬉しいです^^
シュガーラビットさんも、うさこちゃんのお世話13年目ですね!
お仕事しながら毎日のお世話、本当にご苦労さまです。
でも、うさこちゃんがいてくれるからこそ頑張れますよねっ^^
うさこちゃん、今日は美味しいものたくさんもらって、
また来年もこうやってお祝いをさせてちょうだいね♪
ご長寿バンザーイ!!


おめでとうございます!!
なっちゃん
うさこちゃん、13歳おめでとう!!

すごいすごい♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

ぐりも今月で11歳です。

うさこちゃんを目指してがんばります(人´∀`).☆.。.:*・


うずら
うさこちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気な様子を楽しみにしています(^▽^)


チャッピーの母
うさこさん、お誕生日おめでとうございます。13歳なんて、とても素敵です!うちのチャッピー君は、10歳と4ヵ月半です。共にがんばりましょう!

おめでとうございます
かなめ
うさこちゃ~ん、13歳のお誕生日おめでとうございます。元気の源は、愛情と美味しい物をたくさん食べることでしょうか。13歳になっても牧草もちゃんと食べているうさこちゃんは、家の子が目標とする先輩うさちゃんです。
暑い夏がまだまだ続くけど、元気に乗り切って健康に一年過ごして下さいね。

おめでとうー!
ふのりママ
うさこちゃん~ HAPPY BIRTHDAY☆
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

13歳!すごいすごいー!!
うさこちゃんは、ふのむぎの目標です♪
いっぱい食べて、元気に過ごしてね^^

おめでとうございます
ごま&うさぎ
お誕生日おめでとうございます。
本当に素晴らしいです!!

うさこちゃん、とても元気そうですね。
これからまたちょっと暑くなりそうですが、
うさこちゃんなら大丈夫!!
元気に夏をのりきりましょう!!

本当におめでとうございます!!



おめでとう
桃ママ
うさこちゃん、おめでとうo(*^▽^*)o♪
凄いね。これからも長生きしてね。

Re: おめでとうございます!
usakomama
>pocorinさん
うさこへのお祝いコメントありがとう(^^)
いや~、ほんとすごいよなあと思っちゃう。
でも、お誕生日なんだなあ・・・また年を取ったんだなあと思うと、
うれしい気持ちもあるんだけど、寂しい気持ちもあって複雑なんですよね・・
のんびりまったり、元気にこの夏も乗り切ってほしいものです。

Re: おめでとうございます !!!
usakomama
>のぐさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
カウントダウンもしてくれてたんですね~(^^)
ドキドキしながら、この日を迎えました。

13歳になっちゃいましたよ!
人間でいうと94歳だって~。人間でもここまでのおばあちゃん、
なかなかいないよねぇ。

この暑い夏も、なんとか元気に乗り切ってもらいたいです。

Re: うさこちゃん、おめでとう
usakomama
>ラピータさん
うさこへのお祝いコメントありがとう(^^)
私も、ほんと毎日ドキドキの日々でしたよ。
日付が変わる時も、うさこのサークル前にいたんです。
しばらくうさこを見てから、寝ました(^^)

うさこが元気なのは、やっぱり持って生まれた健康な体なんだろうなと
思います。プーママに感謝、感謝です。

いただいたお守りで、また一年、なんとか元気に過ごしてもらえるといいなあ。

Re: おめでとうございます!
usakomama
>うちょさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます。
以前、うさぎさんと暮らされていたんですね。
うさぎさんの魅力そして大変さも、やっぱり飼ってみないとわかりませんよね!
私は、けっこうずぼらな性格なので、うさこ本来の元気な体が、長寿にいたってるんだと
思います。

おお、長崎にお住まいですかー。
一度行ったことあります。はるか昔に駆け足で旅行したのですが、
またのんびりと訪れたい場所です。
龍馬ブームはだいぶん下火になってきたかなあ。



Re: おめでとうございます♪
usakomama
>NORIさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます~。
みなさん、わくわくドキドキしていたんですね(笑)

ぬぬさんも、のんびり過ごしているようでなによりです。
お互い、いろいろとガタが来てるけど、病気も時間ものんびりと
過ぎて行ってほしいですね。

お互いに、この夏も元気に乗り切ろうね!

Re: おめでとうございます!
usakomama
>ひろこさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
私、けっこういい加減なずぼらちゃんだから(笑)
うさこの健康体にいつも感謝です。
ひろこさんにとって、ころたんが心の支えであるように、
私にも、うさこは心の支えだなと思います。
あちこちに粗相して、もーっ!と思うけど、まだまだお世話しますぞー!

お互い、愛うさぎとともに、元気にこの夏を乗り切りましょうね。

Re: おめでとうございます!!
usakomama
>なっちゃん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
ほんとすごいよね、飼い主でもすごいと思うわ(笑)
持って生まれた健康体に感謝する日々です。

ぐりちゃんも、もうすぐ11歳。二桁という年になったんだなあ。
ぐりちゃんも、元気で何より!
お互い、元気にこの夏も乗り切ろうね。

Re: タイトルなし
usakomama
>うずらさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
この日を、ドキドキハラハラしながら迎えましたよ。
お誕生日を迎えたら、今度はす~っと気が抜けてしまって^^;
それだけ気が張っていたんかなあ。

毎日どうってことないショットでもがんばってアップしていきますね~。


Re: タイトルなし
usakomama
>チャッピーの母さん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます。
ドキドキしながら、この日を迎えました^^;
もう十分お誕生日を迎えたんだから、時間よ止まれ~って思ってしまいます。

チャッピー君も、十分ご長寿さん。
お互い、元気にのんびりまったり過ごしてもらいましょうね。




Re: おめでとうございます
usakomama
>かなめさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます。
そうですね、元気の源は、よく食べてよく寝る、ですかね(笑)
ミクちゃんも、よく寝てるもんね!

お互い、元気にこの夏も過ごしてもらいましょうね。

追伸:勝手にブログリンクさせていただいてます~。

Re: おめでとうー!
usakomama
>ふのりママさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます~。
すごいねー、ほんとすごいよねー(笑)
やっぱり、持って生まれた元気な体に感謝です。

ふのさんも、落ち着いているようでよかったです。
ふのさんも、二桁のお年目指してがんばってもらわないとね!
お互い、この夏も元気に乗り切ってもらいましょうね。


Re: おめでとうございます
usakomama
>ごま&うさぎさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます~。
カウントダウンだ!と1カ月前から、ドキドキの毎日でした。
元気に迎えられてほんとよかったです。
その反面、お誕生日が来たんだあ、また年を取ったんだあと思うと
心境複雑です。

この夏も、のんびりまったり元気に過ごしてもらいたいです。

Re: おめでとう
usakomama
>桃ママさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます~。
ドキドキハラハラしながら、この日を迎えました!
元気に迎えることができて、ほんとよかったです。

でも、また年を取ったっていうことは、複雑な心境なんですよねぇ。
元気にこの夏も乗り切ってもらいたいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
うさこちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!

去年も12歳ってすごいよ、と思ったけど
今年も無事にお誕生日を迎えられて
本当に、本当におめでとうございます。

これからもゆっくり健康で過ごして
目指せギネス!ですね(笑)
2011/08/01(Mon) 10:10 | URL  | pocorin #OGVPxyTo[ 編集]
おめでとうございます !!!
ここ数日、勝手にカウントダウンさせていただいてました(笑)。

うさこちゃーん、13歳おめでとう! シュガーラビットさん、ダンナさま、おめでとうございます!

いくつになっても愛くるしいうさこちゃん。大好きよー。

2011/08/01(Mon) 10:45 | URL  | のぐ #N0fGSRtA[ 編集]
うさこちゃん、おめでとう
うさこちゃん、13歳おめでとう~。
この日が近づくまで、ドキドキの日々でしたが、
本当に良かった。
パパとママはもちろんのこと、ジジ、ババも嬉しいです。
これからもマイペースで季節の美味しいものを味わってね。

シュガーラビットさん、おめでとうございます。
この日を無事に迎えられ、私達も本当に嬉しい!
うさこちゃんの頑張りと、シュガーラビットさんの献身的なお世話と。
この日が迎えられたことで、これからまた新たない一歩ですね。
本当におめでとうございます。
2011/08/01(Mon) 12:12 | URL  | ラピータ #-[ 編集]
おめでとうございます!
13歳、おめでとうございます!
陰ながら応援しつつ拝見させて頂いてました。
私もかつてはうさぎと暮らしておりまして、
その楽しさや大変さは知っているつもりです。
なので13歳という年齢の凄さに驚いています。
飼い主様もうさこちゃんも、本当によく頑張って
おられますね。
これからも、遠く長崎より応援してますよ~!!
2011/08/01(Mon) 13:40 | URL  | うちょ #L1ch7n1I[ 編集]
おめでとうございます♪
i-7213歳おめでとうございますi-189
私もこの日が来るのとっても楽しみにしてましたi-179

うさこちゃん、ぬぬの先輩として
これからもシュガーラビットさんと
1日1日楽しく積み重ねていってくださいねー
2011/08/01(Mon) 13:52 | URL  | NORI #6XJ8uFUM[ 編集]
おめでとうございます!
うさこちゃ~ん、13歳のお誕生日おめでとう!!
この日を元気に迎えられて、私も本当に嬉しいです^^
シュガーラビットさんも、うさこちゃんのお世話13年目ですね!
お仕事しながら毎日のお世話、本当にご苦労さまです。
でも、うさこちゃんがいてくれるからこそ頑張れますよねっ^^
うさこちゃん、今日は美味しいものたくさんもらって、
また来年もこうやってお祝いをさせてちょうだいね♪
ご長寿バンザーイ!!
2011/08/01(Mon) 14:40 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
おめでとうございます!!
うさこちゃん、13歳おめでとう!!

すごいすごい♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

ぐりも今月で11歳です。

うさこちゃんを目指してがんばります(人´∀`).☆.。.:*・
2011/08/01(Mon) 16:06 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
うさこちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気な様子を楽しみにしています(^▽^)
2011/08/01(Mon) 16:59 | URL  | うずら #-[ 編集]
うさこさん、お誕生日おめでとうございます。13歳なんて、とても素敵です!うちのチャッピー君は、10歳と4ヵ月半です。共にがんばりましょう!
2011/08/01(Mon) 17:32 | URL  | チャッピーの母 #-[ 編集]
おめでとうございます
うさこちゃ~ん、13歳のお誕生日おめでとうございます。元気の源は、愛情と美味しい物をたくさん食べることでしょうか。13歳になっても牧草もちゃんと食べているうさこちゃんは、家の子が目標とする先輩うさちゃんです。
暑い夏がまだまだ続くけど、元気に乗り切って健康に一年過ごして下さいね。
2011/08/01(Mon) 21:33 | URL  | かなめ #rZ5Dsd/2[ 編集]
おめでとうー!
うさこちゃん~ HAPPY BIRTHDAY☆
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

13歳!すごいすごいー!!
うさこちゃんは、ふのむぎの目標です♪
いっぱい食べて、元気に過ごしてね^^
2011/08/02(Tue) 17:38 | URL  | ふのりママ #8of/fea6[ 編集]
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
本当に素晴らしいです!!

うさこちゃん、とても元気そうですね。
これからまたちょっと暑くなりそうですが、
うさこちゃんなら大丈夫!!
元気に夏をのりきりましょう!!

本当におめでとうございます!!

2011/08/03(Wed) 09:47 | URL  | ごま&うさぎ #-[ 編集]
おめでとう
うさこちゃん、おめでとうo(*^▽^*)o♪
凄いね。これからも長生きしてね。
2011/08/04(Thu) 07:52 | URL  | 桃ママ #3un.pJ2M[ 編集]
Re: おめでとうございます!
>pocorinさん
うさこへのお祝いコメントありがとう(^^)
いや~、ほんとすごいよなあと思っちゃう。
でも、お誕生日なんだなあ・・・また年を取ったんだなあと思うと、
うれしい気持ちもあるんだけど、寂しい気持ちもあって複雑なんですよね・・
のんびりまったり、元気にこの夏も乗り切ってほしいものです。
2011/08/04(Thu) 14:56 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: おめでとうございます !!!
>のぐさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
カウントダウンもしてくれてたんですね~(^^)
ドキドキしながら、この日を迎えました。

13歳になっちゃいましたよ!
人間でいうと94歳だって~。人間でもここまでのおばあちゃん、
なかなかいないよねぇ。

この暑い夏も、なんとか元気に乗り切ってもらいたいです。
2011/08/04(Thu) 15:12 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: うさこちゃん、おめでとう
>ラピータさん
うさこへのお祝いコメントありがとう(^^)
私も、ほんと毎日ドキドキの日々でしたよ。
日付が変わる時も、うさこのサークル前にいたんです。
しばらくうさこを見てから、寝ました(^^)

うさこが元気なのは、やっぱり持って生まれた健康な体なんだろうなと
思います。プーママに感謝、感謝です。

いただいたお守りで、また一年、なんとか元気に過ごしてもらえるといいなあ。
2011/08/04(Thu) 15:15 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
>うちょさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます。
以前、うさぎさんと暮らされていたんですね。
うさぎさんの魅力そして大変さも、やっぱり飼ってみないとわかりませんよね!
私は、けっこうずぼらな性格なので、うさこ本来の元気な体が、長寿にいたってるんだと
思います。

おお、長崎にお住まいですかー。
一度行ったことあります。はるか昔に駆け足で旅行したのですが、
またのんびりと訪れたい場所です。
龍馬ブームはだいぶん下火になってきたかなあ。

2011/08/04(Thu) 15:22 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: おめでとうございます♪
>NORIさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます~。
みなさん、わくわくドキドキしていたんですね(笑)

ぬぬさんも、のんびり過ごしているようでなによりです。
お互い、いろいろとガタが来てるけど、病気も時間ものんびりと
過ぎて行ってほしいですね。

お互いに、この夏も元気に乗り切ろうね!
2011/08/04(Thu) 15:25 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
>ひろこさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
私、けっこういい加減なずぼらちゃんだから(笑)
うさこの健康体にいつも感謝です。
ひろこさんにとって、ころたんが心の支えであるように、
私にも、うさこは心の支えだなと思います。
あちこちに粗相して、もーっ!と思うけど、まだまだお世話しますぞー!

お互い、愛うさぎとともに、元気にこの夏を乗り切りましょうね。
2011/08/04(Thu) 15:29 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!!
>なっちゃん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
ほんとすごいよね、飼い主でもすごいと思うわ(笑)
持って生まれた健康体に感謝する日々です。

ぐりちゃんも、もうすぐ11歳。二桁という年になったんだなあ。
ぐりちゃんも、元気で何より!
お互い、元気にこの夏も乗り切ろうね。
2011/08/04(Thu) 15:32 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うずらさん
うさこへのお祝いコメントありがとう~。
この日を、ドキドキハラハラしながら迎えましたよ。
お誕生日を迎えたら、今度はす~っと気が抜けてしまって^^;
それだけ気が張っていたんかなあ。

毎日どうってことないショットでもがんばってアップしていきますね~。
2011/08/04(Thu) 15:37 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>チャッピーの母さん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます。
ドキドキしながら、この日を迎えました^^;
もう十分お誕生日を迎えたんだから、時間よ止まれ~って思ってしまいます。

チャッピー君も、十分ご長寿さん。
お互い、元気にのんびりまったり過ごしてもらいましょうね。


2011/08/04(Thu) 15:39 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
>かなめさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます。
そうですね、元気の源は、よく食べてよく寝る、ですかね(笑)
ミクちゃんも、よく寝てるもんね!

お互い、元気にこの夏も過ごしてもらいましょうね。

追伸:勝手にブログリンクさせていただいてます~。
2011/08/04(Thu) 16:05 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: おめでとうー!
>ふのりママさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます~。
すごいねー、ほんとすごいよねー(笑)
やっぱり、持って生まれた元気な体に感謝です。

ふのさんも、落ち着いているようでよかったです。
ふのさんも、二桁のお年目指してがんばってもらわないとね!
お互い、この夏も元気に乗り切ってもらいましょうね。
2011/08/04(Thu) 16:09 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
>ごま&うさぎさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます~。
カウントダウンだ!と1カ月前から、ドキドキの毎日でした。
元気に迎えられてほんとよかったです。
その反面、お誕生日が来たんだあ、また年を取ったんだあと思うと
心境複雑です。

この夏も、のんびりまったり元気に過ごしてもらいたいです。
2011/08/04(Thu) 16:11 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: おめでとう
>桃ママさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます~。
ドキドキハラハラしながら、この日を迎えました!
元気に迎えることができて、ほんとよかったです。

でも、また年を取ったっていうことは、複雑な心境なんですよねぇ。
元気にこの夏も乗り切ってもらいたいです。
2011/08/04(Thu) 16:14 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
