今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
またまたデジカメ画像をアップ。
なんか、毎度同じような写真ばかりですけどね^^;
上の3枚は、土曜日の午前中に、旦那が撮ったもの(コンデジ)
ここずっと、コンデジ出しての撮影がなくなってきたなあ。

ジェルマットの上で、気持ち良さそうにねむねむ中。

20110723.jpg

20110723a.jpg

20110723b.jpg

下の2枚は、昼間だけど逆光で暗くなってるんだけど、日曜日の昼間。
20110724.jpg

20110724a.jpg
昨日は、なでなでしながら、お尻回りの毛をけっこう抜きました。
お顔回りもそれなりに抜けたなあ。
あと、顎下のカピカピ毛がけっこうあったので取りました。
目頭のカピカピ毛もちょっとだけね。

さあ!いよいよカウントダウンが、7日となっています。
来週の月曜日♪ 
ほぼ毎日のように、軟便が数個あるんだけどねぇ。
今朝も、軟便出てて、朝のうちはまだ冷房入れてなかったのだけど、9時半ごろに
冷房稼働しました。
今日は、午後から降水確率50%の予報。またじめじめになるんかなあ。
洗濯物は干してるけど、取り込んでいかなきゃ。
ママさんは、今日はお昼からの出勤。雨だと鬱陶しいなあ。

【2011/07/25 10:03】 | うさこ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...