今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


今朝も軟便出た(>_<)汚れたのでまたまたお尻回りの毛を取ったあ。昨日は、前から気になっていた臭線のポケットに溜まった分泌物の黒い塊を綿棒で取ったあ!いや~初めて取ったのだけどなんとかとれた!臭いとは聞いてたけどほんとめちゃくちゃ臭かった三年ぐらい前に初めて病院で取ってもらって以来うさこには二度目。ドキドキだったけど取れてよかったあ。

【2011/07/16 14:22】 | 携帯より
|

ベリッとね
うずら
私もきゃあの臭腺を、うさ友さんに頼んだり病院で取ってもらったりしましたが、
あのベリッと裂くというか開くというか、
あれは何度みてもドキッとしますね(^_^;

愛うさとはいえ、やっぱり臭腺の臭いは強烈ですよね(笑)

Re: ベリッとね
usakomama
>うずらさん
開くのは以前何度も開いてチェックしていたから、ドキドキしなかったのだけどねぇ。
いざ自分が取るとなると、傷つけたりしないかとか、どれぐらいの力加減でやればいいのかとか、
ドキドキしちゃいました^^;
皮膚が薄そうだから、炎症とかになったらと思うと怖いですよねぇ。
しばらく、鼻が変でした(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ベリッとね
私もきゃあの臭腺を、うさ友さんに頼んだり病院で取ってもらったりしましたが、
あのベリッと裂くというか開くというか、
あれは何度みてもドキッとしますね(^_^;

愛うさとはいえ、やっぱり臭腺の臭いは強烈ですよね(笑)
2011/07/16(Sat) 21:30 | URL  | うずら #-[ 編集]
Re: ベリッとね
>うずらさん
開くのは以前何度も開いてチェックしていたから、ドキドキしなかったのだけどねぇ。
いざ自分が取るとなると、傷つけたりしないかとか、どれぐらいの力加減でやればいいのかとか、
ドキドキしちゃいました^^;
皮膚が薄そうだから、炎症とかになったらと思うと怖いですよねぇ。
しばらく、鼻が変でした(笑)
2011/07/18(Mon) 11:02 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
