今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


午前中は風もあったから窓開けて出勤。さっき帰宅して風はあるんだけど床の温度が29℃だったから冷房稼働。27℃に下がりました。

【2011/07/06 12:27】 | 携帯より
|


りか
うさこちゃん、ウンニョがちゃんと出てるね!
いいぞ~~~!!。

外出時の調節が、難しい時期になりましたね。
窓を透かせると急な雨になったり、風が強すぎたり。
でも、それもこれも、愛するウサギさんのため^^。
なぜか?
仕事以上に気合を入れ、考えたりしませんか?(笑)。
お誕生日まで、もうすぐ。
元気にその日を迎えようね!

Re: タイトルなし
usakomama
>りかさん
茎たっぷりの牧草ロットで、●たっくさん生産してますよ~。
時々、暑さからか、軟便しちゃうんですけどね。

ほんと温度管理・調節は、難しいですよね。
去年よりも、年とった分、なおのこと体調に気をつけてあげなきゃ!と
思っているものの、エアコンの設定温度も悩むところです。

Xデーまで、カウントダウンが始まってます。
毎年思うけど、めでたいんだけど、来てほしくないような・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさこちゃん、ウンニョがちゃんと出てるね!
いいぞ~~~!!。

外出時の調節が、難しい時期になりましたね。
窓を透かせると急な雨になったり、風が強すぎたり。
でも、それもこれも、愛するウサギさんのため^^。
なぜか?
仕事以上に気合を入れ、考えたりしませんか?(笑)。
お誕生日まで、もうすぐ。
元気にその日を迎えようね!
2011/07/06(Wed) 12:51 | URL  | りか #u2lyCPR2[ 編集]
Re: タイトルなし
>りかさん
茎たっぷりの牧草ロットで、●たっくさん生産してますよ~。
時々、暑さからか、軟便しちゃうんですけどね。

ほんと温度管理・調節は、難しいですよね。
去年よりも、年とった分、なおのこと体調に気をつけてあげなきゃ!と
思っているものの、エアコンの設定温度も悩むところです。

Xデーまで、カウントダウンが始まってます。
毎年思うけど、めでたいんだけど、来てほしくないような・・・
2011/07/07(Thu) 10:03 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
