今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

6eedc165.jpg
うさ友さんのブログで見つけたリアルうさぎのフィギュア。
画像内に、うさぎのしっぽと書いてあったので、うさぎのしっぽさんに
行ってみたら、概要が書いてありました!
がちゃがちゃのみの販売で、全16種類。
ネザーがストラップ、ロップがマグネットタイプでした。
ネザーほしい~!!
ガチャガチャ、どこにあるかなあ。。。
近くにあるかなあ。

画像は、うさぎのしっぽさんから拝借。

【2011/06/01 20:13】 | うさぎグッズ
|


うずら
私はイオンのゲームコーナーで見つけましたよ。
そちらも大型スーパーにあるかも~(^▽^)

おお!
nyori
これは探さなきゃ~!
オレンジネザー欲しい!

Re: タイトルなし
usakomama
>うずらさん
おお!すでにうずらさんは、発見してトライしたんですね~。
週末に、大型スーパーに行ってみます!
オレンジ欲しい~。
黒うさとか飼っているうさ飼いさんには、たまらんよね!


Re: おお!
usakomama
>nyoriさん
ぜひぜひ、探してがちゃがちゃたくさんしてください!(笑)
秋葉原が近かったら、絶対あるよね!
それ以外なら、大型スーパーをジプシーですよね。

オレンジ、オレンジ、オレンジ~~~!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はイオンのゲームコーナーで見つけましたよ。
そちらも大型スーパーにあるかも~(^▽^)
2011/06/02(Thu) 01:10 | URL  | うずら #-[ 編集]
おお!
これは探さなきゃ~!
オレンジネザー欲しい!
2011/06/02(Thu) 10:35 | URL  | nyori #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うずらさん
おお!すでにうずらさんは、発見してトライしたんですね~。
週末に、大型スーパーに行ってみます!
オレンジ欲しい~。
黒うさとか飼っているうさ飼いさんには、たまらんよね!
2011/06/02(Thu) 19:20 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: おお!
>nyoriさん
ぜひぜひ、探してがちゃがちゃたくさんしてください!(笑)
秋葉原が近かったら、絶対あるよね!
それ以外なら、大型スーパーをジプシーですよね。

オレンジ、オレンジ、オレンジ~~~!!!
2011/06/02(Thu) 19:22 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
