今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
とてつもなく早くやってきた憎き梅雨野郎!
今日は丸一日休みとなったので、昨日から予約を入れて
縮毛矯正をしてきました!
はぁ~、すっきりきりきり。
しばらくは、不自然なストレートではあるけど、今回行った美容院は
なるべく自然になるようにがんばってくれたので、まだましです(^^)v
10時半から14時までの3時間半の長丁場、がんばったぞー。
首やら腰が痛いわ~(>_<)
朝から曇り空だったけど、帰宅するまでは雨も降らず、その後本格的な雨となりました。
もう、ほんと雨ばっかりだあ!!


【2011/06/01 16:49】 | 日常のつぶやき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...