今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
2月ごろだったと思うのだけど、ペットショップから「うさぎの笑える写真募集」という
メルマガをもらった。
「かわいい写真」ではなく、「笑える写真」。
せっかくだから何か探して応募してみようということで、今までサイトやブログに
載せた写真ファイルをチェック。なんせ膨大な量だからなあ(>_<)
ほんとこの2、3年のものをささっとね。
で、悩んだあげく一枚を選び応募していた。

春以降、そのペットショップに行っていなくて、何か賞でももらえたなら
連絡あるのかなあ程度だったのだけど、先週末、久々に行ってみたら、、、
なんと!応募店のスマイル賞なるものをいただいていたうさこでした!

20110528.jpg
なんか、普通に可愛いショットで応募した人も多々いたようですけどね。
笑える写真ですからねぇ。

20110528a.jpg
この写真でエントリーしていたんです!
長年、サイトからのおつきあいの方々には、ご記憶のある写真じゃないかな。

スタッフの人に声をかけると、何やらいただけるようで、用意をされていました。
うさぎのフードとかおやつの類かなとあまり期待せず待っていたら、
なんと!このショップで使える商品券2,000円分をいただけました!わーい♪

来るのが遅かったので、用意していた商品券に押した期限が切れていたようで(笑)
新しく日付のないものをいただけました。これまたラッキー♪
この日は、何も買わなかったけど、近いうちに何か買ってあげよう。

写真選びで、久しぶりに、うさこの昔の写真をいろいろと見ました。
やっぱり若い時のうさこは、今とは違いますね。。。
お顔もまだまだ幼い感じだったし、何よりお目目がくりくり黒目だったもんなあ。

いい記念になりました!

【2011/05/31 21:07】 | 日常のつぶやき
|

スマイル賞おめでとう~
ラピータ
うさこちゃん、スマイル賞おめでとう~。
しっかり笑いをとって、みんなを笑顔にできたなんて、
さすが、うさこちゃん!
笑える写真ならぐぅもまかしといてだったのに(^^)
ご褒美は大好きなイチゴかしら(^o^)


りか
うさこちゃん、可愛らしい写真を選んだのですね^^。
「ごはん美味しい♪、うっほほ」っていう感じかな?。
口元が、キュートです。

そちらは、先月に入梅でしたね。
こっちは、まだ入梅宣言ありません。
でも、今日は久しぶりの晴れ間に、心なしか気分もすっきりです^^。


チャッピーの母
ほえ~っ。恥ずかしながら、初見です。うさこさんならではのお写真、拝見できて光栄です。

Re: スマイル賞おめでとう~
usakomama
>ラピータさん
お祝いコメントありがとう~。
笑って和んでもらえたら、私もうれしいです。
これからも、かわいいおばあちゃんうさこでがんばります(笑)

笑いにかんしては、ぐぅちゃんにはかなわないもんなあ。
お祝いは、オレンジにしました~。


Re: タイトルなし
usakomama
>りかさん
かわいく&笑えるおもしろそうなのを選んでみましたよ~。
一枚だから、悩んだんだけどね^^;
そうそう、このちょろっと開いた口元がポイントですからね!

えええ!九州も関西よりも早く梅雨入りしたと思ってたんですけど、
違ったの?? そりゃ、びっくり。
またまた、今日は、雨降りですよ・・・

Re: タイトルなし
usakomama
>チャッピーの母さん
サイトからだとほんとたくさんの写真をアップしましたからね~。
あ、ブログを公開する前は、ずっとホームページ公開してたんです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スマイル賞おめでとう~
うさこちゃん、スマイル賞おめでとう~。
しっかり笑いをとって、みんなを笑顔にできたなんて、
さすが、うさこちゃん!
笑える写真ならぐぅもまかしといてだったのに(^^)
ご褒美は大好きなイチゴかしら(^o^)
2011/06/01(Wed) 10:14 | URL  | ラピータ #-[ 編集]
うさこちゃん、可愛らしい写真を選んだのですね^^。
「ごはん美味しい♪、うっほほ」っていう感じかな?。
口元が、キュートです。

そちらは、先月に入梅でしたね。
こっちは、まだ入梅宣言ありません。
でも、今日は久しぶりの晴れ間に、心なしか気分もすっきりです^^。
2011/06/01(Wed) 12:59 | URL  | りか #u2lyCPR2[ 編集]
ほえ~っ。恥ずかしながら、初見です。うさこさんならではのお写真、拝見できて光栄です。
2011/06/01(Wed) 13:50 | URL  | チャッピーの母 #-[ 編集]
Re: スマイル賞おめでとう~
>ラピータさん
お祝いコメントありがとう~。
笑って和んでもらえたら、私もうれしいです。
これからも、かわいいおばあちゃんうさこでがんばります(笑)

笑いにかんしては、ぐぅちゃんにはかなわないもんなあ。
お祝いは、オレンジにしました~。
2011/06/01(Wed) 16:53 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りかさん
かわいく&笑えるおもしろそうなのを選んでみましたよ~。
一枚だから、悩んだんだけどね^^;
そうそう、このちょろっと開いた口元がポイントですからね!

えええ!九州も関西よりも早く梅雨入りしたと思ってたんですけど、
違ったの?? そりゃ、びっくり。
またまた、今日は、雨降りですよ・・・
2011/06/01(Wed) 16:55 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>チャッピーの母さん
サイトからだとほんとたくさんの写真をアップしましたからね~。
あ、ブログを公開する前は、ずっとホームページ公開してたんです。

2011/06/01(Wed) 16:57 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...