今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

その1からの続き。

20110409-8.jpg

20110409-9.jpg

20110409-n.jpg

20110409-n1.jpg

20110409-n2.jpg

一枚だけA4用紙にプリントアウトして飾っています。
フレームないから、また買って来なきゃ!
Lサイズのものはうさこのいろんな写真が入っているパスケースの
メンバーに加わりました。
外出する時はもれなくついてくるこのパスケース。
私のお守り代わりです。

今年の桜と撮れたことを感謝し、一年後のことは考えないでおこう・・・
目先の目標をひとつひとつクリアしていこう。
なかなか屋外でのショットは難しいけれど、ベランダを利用して
頭乗せショットを撮影がんばってみようかな。
次は、子供の日バージョン、鯉のぼりかな?(笑)
まだまだモデルよろしくね、うさこ。


【2011/04/13 14:33】 | うさこ
|


りか
うさこちゃん、お花見できて良かったね!
私に、正面からの大好きなショット、
沢山見せてくれて、ありがとう^^。

シュガーラビットさん、いつも持ち歩くバスケース、
きっと、うさこちゃんの沢山が詰まっているんですね。
地震のことなどもあり、
今を生きることを、とても考えさせられます。
一番大事なのは、今ですね。

鯉幟バージョン、楽しみにしてます^^。

Re: タイトルなし
usakomama
>りかさん
うさこにはいい迷惑だったかもですが、
こうやって今年も一緒にお花見ができてほんとうれしかったです。
なんとかかわいいショットもあって、よかったです。

ほんと、今この時を感謝、そして大切に、ですよね。



かわいい
pocorin
桜とうさこちゃん、かわいいですね♪
正面顔とか超キュート。
私もラクと息子と撮りたかったな。
来年できたらトライだ!

Re: かわいい
usakomama
>pocorinさん
ありがと~。
時々ビックリ目とかになると、可愛さ激減なんだけど、
なんとかいいショットを残すことができましたー(^^)v
3ショット、4ショット、来年はぜひトライしてね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさこちゃん、お花見できて良かったね!
私に、正面からの大好きなショット、
沢山見せてくれて、ありがとう^^。

シュガーラビットさん、いつも持ち歩くバスケース、
きっと、うさこちゃんの沢山が詰まっているんですね。
地震のことなどもあり、
今を生きることを、とても考えさせられます。
一番大事なのは、今ですね。

鯉幟バージョン、楽しみにしてます^^。
2011/04/14(Thu) 22:05 | URL  | りか #u2lyCPR2[ 編集]
Re: タイトルなし
>りかさん
うさこにはいい迷惑だったかもですが、
こうやって今年も一緒にお花見ができてほんとうれしかったです。
なんとかかわいいショットもあって、よかったです。

ほんと、今この時を感謝、そして大切に、ですよね。

2011/04/15(Fri) 08:55 | URL  | usakomama #-[ 編集]
かわいい
桜とうさこちゃん、かわいいですね♪
正面顔とか超キュート。
私もラクと息子と撮りたかったな。
来年できたらトライだ!
2011/04/15(Fri) 22:55 | URL  | pocorin #OGVPxyTo[ 編集]
Re: かわいい
>pocorinさん
ありがと~。
時々ビックリ目とかになると、可愛さ激減なんだけど、
なんとかいいショットを残すことができましたー(^^)v
3ショット、4ショット、来年はぜひトライしてね~。
2011/04/17(Sun) 12:13 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
