今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


【2011/04/11 10:19】 | 携帯より
|

素晴らしいショット
ラピータ
うんうん、今年も素晴らしいショットです!!
私もうさこちゃんとさくらのツーショットが見れて嬉しいです!!!
ありがとう、うさこちゃん&シュガーラビットさん。


チャッピーの母
素敵!

Re: 素晴らしいショット
usakomama
>ラピータさん
うさこって、いっつもお耳ぺったんになってしまうので、
毎度おなじみのアングルばっかりになるんですけどねぇ(笑)

明日にでも、ちゃんと写真アップする予定ですー。


Re: タイトルなし
usakomama
>チャッピーの母さん
おほめいただきありがとうございます<m(__)m>
毎年同じようなショットなんですけど、それでも今年も一緒に
撮れたことが何よりもうれしい飼い主です。
デスクトップを見ては、ニマニマしている飼い主です^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいショット
うんうん、今年も素晴らしいショットです!!
私もうさこちゃんとさくらのツーショットが見れて嬉しいです!!!
ありがとう、うさこちゃん&シュガーラビットさん。
2011/04/11(Mon) 17:13 | URL  | ラピータ #yl2HcnkM[ 編集]
素敵!
2011/04/11(Mon) 17:19 | URL  | チャッピーの母 #-[ 編集]
Re: 素晴らしいショット
>ラピータさん
うさこって、いっつもお耳ぺったんになってしまうので、
毎度おなじみのアングルばっかりになるんですけどねぇ(笑)

明日にでも、ちゃんと写真アップする予定ですー。
2011/04/12(Tue) 18:59 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>チャッピーの母さん
おほめいただきありがとうございます<m(__)m>
毎年同じようなショットなんですけど、それでも今年も一緒に
撮れたことが何よりもうれしい飼い主です。
デスクトップを見ては、ニマニマしている飼い主です^^;
2011/04/12(Tue) 19:01 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...