今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


撮影が体勢がつらい

【2011/04/06 15:53】 | 携帯より
|


チャッピーの母
はじめまして。京都府宇治市在住のうさ飼いです。満10歳のネザーのチャッピー♂の母です。
今年の3月からお写真、拝見しています。とてもかわいらしいショットにいつも感心。これからも拝見させていただきます。どうぞよしく。

Re: タイトルなし
usakomama
>チャッピーの母さん
コメントありがとうございます。
momoさんのブログで、お名前をお見かけしてました~(^^)v
宇治にお住まいなんですねー。
そして、そして、チャッピーちゃんは10歳ですかっ!
10歳越えうさ飼い同志、どうぞよろしくお願いします(^^)
携帯ショットがメインで、なかなかいいショットがありませんが、
毎日のうさこのどうってことないショットをアップしていくのを目標にがんばってます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。京都府宇治市在住のうさ飼いです。満10歳のネザーのチャッピー♂の母です。
今年の3月からお写真、拝見しています。とてもかわいらしいショットにいつも感心。これからも拝見させていただきます。どうぞよしく。
2011/04/07(Thu) 09:17 | URL  | チャッピーの母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>チャッピーの母さん
コメントありがとうございます。
momoさんのブログで、お名前をお見かけしてました~(^^)v
宇治にお住まいなんですねー。
そして、そして、チャッピーちゃんは10歳ですかっ!
10歳越えうさ飼い同志、どうぞよろしくお願いします(^^)
携帯ショットがメインで、なかなかいいショットがありませんが、
毎日のうさこのどうってことないショットをアップしていくのを目標にがんばってます。

2011/04/09(Sat) 18:45 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
