今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

桜の開花が今年はちょっと遅めなので、3月に近くで桜を
見ることができなかった我が家。
去年見つけた早咲きの桜を今年は忙しくてチェックできてない。。。

来年のうさぎカレンダーに投稿する写真の締め切りは、3月末だったよなあ。
うさこと桜の写真がないし、最近ちゃんとした写真撮ってなかったし、
年賀状用に撮った写真でも投稿することにするかなと、まずは、
うさぎめくりのサイトをチェックすると、震災により3月末締め切りを
4月10日まで延長していることを知る。
おお!ラッキーだ。来週末どこかの桜をチェックして、うさこと桜の
ショットをがんばってみよう♪

そして、次、うさぎと暮らすのサイトをチェックするも、どこにも告知がない!
カレンダーの裏をチェックすると、えええ!!!
2月10日が締め切りだったやん。
去年までは、3月とかだったはず。
2月10日って、そりゃあ、あまりにも早すぎるやん!(怒)
9月早々に、来年のカレンダーを発売するぐらいなら、もうちょっと
締め切りを延ばして、10月とかに発売すればいいのに。
少しでも早く発売して、少しでも多く売上したいのかいな!

「うさぎと暮らす」創刊以来、ずっと購読している我が家。
同じテーマが何度かまわってきている。
初心者向けのテーマも多い。
もうそろそろ、読みたい記事だけ立ち読みして、購読はやめようかな。

【2011/03/31 12:40】 | 日常のつぶやき
|

あわわ…
pocorin
すっかり忘れてました!
うさ暮らはそんなに早かったんですね…(^_^;)
うさぎめくりは応募したいけど
今年はそんなに撮ってないからなぁ…。

でも、良い情報をありがとうございました。
一応写真探してみます。

Re: あわわ…
usakomama
>pocorinさん
私もまさか2月とは、思ってもなかったですよー。
早すぎるよねぇ、まったく。
我が家も、すっかり携帯ばっかりになってしまってるので、
こういうときぐらいは、しっかりデジイチで撮影しようと
思います~。
よりによって採用基準が難しいうさぎめくりだけどね^^;
ま、記念すべき桜とのショットだから、撮影することに意義があるのだ!(^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あわわ…
すっかり忘れてました!
うさ暮らはそんなに早かったんですね…(^_^;)
うさぎめくりは応募したいけど
今年はそんなに撮ってないからなぁ…。

でも、良い情報をありがとうございました。
一応写真探してみます。
2011/04/01(Fri) 00:41 | URL  | pocorin #OGVPxyTo[ 編集]
Re: あわわ…
>pocorinさん
私もまさか2月とは、思ってもなかったですよー。
早すぎるよねぇ、まったく。
我が家も、すっかり携帯ばっかりになってしまってるので、
こういうときぐらいは、しっかりデジイチで撮影しようと
思います~。
よりによって採用基準が難しいうさぎめくりだけどね^^;
ま、記念すべき桜とのショットだから、撮影することに意義があるのだ!(^^)v
2011/04/04(Mon) 08:59 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
