今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

チンゲン菜サラダ菜サンチュ大根の葉っぱ小松菜

【2011/03/29 19:35】 | 携帯より
|

元気ですね♪
ひろこ
コメントはちょっとご無沙汰しておりましたが、
うさこちゃんの様子はほぼ毎日のぞきにきてました~。
毎日よく食べ、よく寝て、今年13歳になるとは
思えないくらいの健康状態にほ~んと感心します。
うさこちゃん、このままいくと、うさぎの長寿記録更新するかもですね!
シュガーラビットさんのほうは相変わらずお忙しいですか?
私のほうは実家の件(←ほぼ解決済みになりましたが)と
震災の影響で何だかくったくたです…。
阪神大震災のとき、シュガーラビットさんのところも
今の東日本のような状態でした?
被災地だったから、もっと大変だったのかな…。
今回は原発の問題があるから、精神的にもまいる感じです。
こんなときこそ、西日本から元気を分けていただきたいです!
シュガラビさん&うさこちゃん、体調崩さず元気でいてくださいね~!!


モリモリ♪
ふのりママ
うさこちゃん、モリモリ食べててすごいなぁ^^
ふのさん、最近、食べなくなってしまって。
うさこちゃんは、ペレットも食べてますか~?


Re: 元気ですね♪
usakomama
>ひろこさん
いつもうさこへの応援ありがとう~(^^)
私も、いつも読み逃げです^^;

その後、ずっと調子のいいうさこです(^^)v
ちょうど牧草のロットが茎が多いものなので、繊維たっぷりで
デカ●大量生産中でございます(笑)
食欲のないうさこはありえなーい!!
これからも、のんびり過ごしてもらいたいと思うばかりです。

私の方は、慣れない仕事に日々ドタバタぐったりです。。。
すっかり家事ほったらかしの毎日です(笑)

ひろこさんの方こそ、ほんと大変なことばかりで、お疲れ様です。
なんとか解決していっているようで、よかったあ。
まだまだかかわることは多いでしょうけど、自分の体調のことを
優先して、体力つけてなるべくゆっくりしてくださいねー。

今年は、桜の開花がちょっと遅いようで、4月に入ってしまうなあ。
早く桜が見たい我が家です。



Re: モリモリ♪
usakomama
>ふのりままさん
はい!モリモリ食欲旺盛のうさこです(^^)v
でも、菜っ葉とかは、やっぱり食べる速度が遅くなったかなあと
思います。年とともに、人間同様力が弱くなってしまんだろうなあ。。。
うさこは、ペレットは、もう何年もあげる量は少ないのですけど、
今はちょっと体重も少なめだし、栄養つけるためにも、
一日あたり15粒ぐらいかなあ。
なでなでの後とか、お薬の後とかにお口直しであげてます。
あげたら、もっと食べると思うのだけど、あげすぎると軟便とか
盲腸●とかしちゃうから。

ふのさーん、ゆっくりのんびりでいいから、しっかり食べて
体力つけるんだよー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気ですね♪
コメントはちょっとご無沙汰しておりましたが、
うさこちゃんの様子はほぼ毎日のぞきにきてました~。
毎日よく食べ、よく寝て、今年13歳になるとは
思えないくらいの健康状態にほ~んと感心します。
うさこちゃん、このままいくと、うさぎの長寿記録更新するかもですね!
シュガーラビットさんのほうは相変わらずお忙しいですか?
私のほうは実家の件(←ほぼ解決済みになりましたが)と
震災の影響で何だかくったくたです…。
阪神大震災のとき、シュガーラビットさんのところも
今の東日本のような状態でした?
被災地だったから、もっと大変だったのかな…。
今回は原発の問題があるから、精神的にもまいる感じです。
こんなときこそ、西日本から元気を分けていただきたいです!
シュガラビさん&うさこちゃん、体調崩さず元気でいてくださいね~!!
2011/03/30(Wed) 00:08 | URL  | ひろこ #/lqE1F12[ 編集]
モリモリ♪
うさこちゃん、モリモリ食べててすごいなぁ^^
ふのさん、最近、食べなくなってしまって。
うさこちゃんは、ペレットも食べてますか~?
2011/03/30(Wed) 14:55 | URL  | ふのりママ #8of/fea6[ 編集]
Re: 元気ですね♪
>ひろこさん
いつもうさこへの応援ありがとう~(^^)
私も、いつも読み逃げです^^;

その後、ずっと調子のいいうさこです(^^)v
ちょうど牧草のロットが茎が多いものなので、繊維たっぷりで
デカ●大量生産中でございます(笑)
食欲のないうさこはありえなーい!!
これからも、のんびり過ごしてもらいたいと思うばかりです。

私の方は、慣れない仕事に日々ドタバタぐったりです。。。
すっかり家事ほったらかしの毎日です(笑)

ひろこさんの方こそ、ほんと大変なことばかりで、お疲れ様です。
なんとか解決していっているようで、よかったあ。
まだまだかかわることは多いでしょうけど、自分の体調のことを
優先して、体力つけてなるべくゆっくりしてくださいねー。

今年は、桜の開花がちょっと遅いようで、4月に入ってしまうなあ。
早く桜が見たい我が家です。

2011/03/31(Thu) 10:45 | URL  | usakomama #-[ 編集]
Re: モリモリ♪
>ふのりままさん
はい!モリモリ食欲旺盛のうさこです(^^)v
でも、菜っ葉とかは、やっぱり食べる速度が遅くなったかなあと
思います。年とともに、人間同様力が弱くなってしまんだろうなあ。。。
うさこは、ペレットは、もう何年もあげる量は少ないのですけど、
今はちょっと体重も少なめだし、栄養つけるためにも、
一日あたり15粒ぐらいかなあ。
なでなでの後とか、お薬の後とかにお口直しであげてます。
あげたら、もっと食べると思うのだけど、あげすぎると軟便とか
盲腸●とかしちゃうから。

ふのさーん、ゆっくりのんびりでいいから、しっかり食べて
体力つけるんだよー。
2011/03/31(Thu) 10:50 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...