今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

チンゲン菜サンチュサラダ菜。この時を感謝しないと。

【2011/03/15 20:04】 | 携帯より
|


うずら
ふふ♪ お口が、チンゲン菜リップになってるww(^m^)
11日以降、私も紫苑にごはんを出す時、
「ご飯を食べられることが出来て感謝しようね」
と言いながら出しています。
つい忘れがちに当たり前にごはんを出しているけれど、
本当は感謝ものなんですよね。

うさこちゃん、モリモリ沢山食べてね!

Re: タイトルなし
usakomama
>うずらさん
けっこう、しょっちゅうグリーンリップをつけてるうさこです(^^)
時々、いちごで真っ赤なリップになるんだけどね(笑)

いつどこで地震を含めた天災が起きるかわからない中、
そばに元気なうさこがいることを感謝しつつ、被災されている地方の復興を
祈るばかりです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふ♪ お口が、チンゲン菜リップになってるww(^m^)
11日以降、私も紫苑にごはんを出す時、
「ご飯を食べられることが出来て感謝しようね」
と言いながら出しています。
つい忘れがちに当たり前にごはんを出しているけれど、
本当は感謝ものなんですよね。

うさこちゃん、モリモリ沢山食べてね!
2011/03/15(Tue) 22:41 | URL  | うずら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うずらさん
けっこう、しょっちゅうグリーンリップをつけてるうさこです(^^)
時々、いちごで真っ赤なリップになるんだけどね(笑)

いつどこで地震を含めた天災が起きるかわからない中、
そばに元気なうさこがいることを感謝しつつ、被災されている地方の復興を
祈るばかりです。

2011/03/16(Wed) 14:12 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...