今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

目薬して撫で撫でタイム30分ぐらいの後、ペットポリスぐびぐび。次はペレットだね全体的に換毛してます。
右目の目頭周辺のカピカピ、毛も生えてきて落ち着いてます。

【2011/03/10 11:03】 | 携帯より
|


りか
うさこちゃん、こんにちは。
ほんとにお目目のところ、綺麗になったね。
もうすぐしたら暖かくなるから、がんばろうね~!

シュガーラビットさん、またお勤めされているのですね。
身体に気をつけて下さいね。
昼休み、うさこちゃんに会うのが楽しみです^^。


Re: タイトルなし
usakomama
>りかさん
コメント返し、遅くなってごめんなさい。
目頭のカピカピによる抜け毛部分は、ほとんど綺麗に
生えてきました。それでも、涙がちょっと多かったり、
白濁涙だったり、眼ヤニが出てたりと、いろいろとあるけど、
その程度はしかたないよなあと思ってます。
どこかにぶつけて、目を怪我することが心配なんだけどね。

しばらく暖かったのに、今日は昼間でもあられ雪みたいなのが
降っていました。
早く暖かくなってほしいなあ。

りかさん、少しは元気になってくれたかなあ?
また、改めてメールしますね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさこちゃん、こんにちは。
ほんとにお目目のところ、綺麗になったね。
もうすぐしたら暖かくなるから、がんばろうね~!

シュガーラビットさん、またお勤めされているのですね。
身体に気をつけて下さいね。
昼休み、うさこちゃんに会うのが楽しみです^^。
2011/03/10(Thu) 12:48 | URL  | りか #z8GN3hoM[ 編集]
Re: タイトルなし
>りかさん
コメント返し、遅くなってごめんなさい。
目頭のカピカピによる抜け毛部分は、ほとんど綺麗に
生えてきました。それでも、涙がちょっと多かったり、
白濁涙だったり、眼ヤニが出てたりと、いろいろとあるけど、
その程度はしかたないよなあと思ってます。
どこかにぶつけて、目を怪我することが心配なんだけどね。

しばらく暖かったのに、今日は昼間でもあられ雪みたいなのが
降っていました。
早く暖かくなってほしいなあ。

りかさん、少しは元気になってくれたかなあ?
また、改めてメールしますね~。
2011/03/16(Wed) 14:08 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...