今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

小粒を買ってきたよー。お薬飲んでお尻ふきふきしてから、うまうまタイム。お尻回りは、根元についてしまってるのであまり無理して取るのも怖いから、あとは様子見。今日の晩御飯の菜っ葉はいつも通りちゃんと食べてくれました!そうそう、日曜日の体重は1170グラムでした。

【2011/03/07 21:12】 | 携帯より
|

よかった
こむぎママ
おなかの調子が悪かったんですね。
すぐによくなって本当に良かったわ^^
イチゴを食べてご機嫌がなおったのね

Re: よかった
usakomama
>こむぎママさん
コメント返しが、遅くなってごめんなさい(-_-)
その後も、すっかり元気で絶好調●を大量生産中です!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかった
おなかの調子が悪かったんですね。
すぐによくなって本当に良かったわ^^
イチゴを食べてご機嫌がなおったのね
2011/03/08(Tue) 13:29 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: よかった
>こむぎママさん
コメント返しが、遅くなってごめんなさい(-_-)
その後も、すっかり元気で絶好調●を大量生産中です!
2011/03/16(Wed) 14:02 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...