今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
久しぶりの動画アップです。
午前中、ペットポリスを飲ませた後、写真撮影のためにサークルのドアを
開けたのだけど、そのままにしておいたら、リビングに出て探検開始。
そうだ、久しぶりに動画撮ろうと思っていたら、すでに隣の寝室まで探検して
きて、2回目は行かなくて撮れず。。。
うろうろしているだけの動画ですけど、こんな感じでのんびりモードで
日々過ごしているうさこです~。



もうペットポリス飲んで、残ってないのに、舐め舐め(笑)


【2011/02/18 11:23】 | 動画
|

動画
こむぎママ
動画っていいですね。
うさこちゃんのお部屋に使っている茶色のケージ
家の先代うさぎが使っていたものと一緒なんです。
いつも懐かしくみています。^^


Re: 動画
usakomama
>こむぎママさん
ほんとにねぇ、動画ってどうってことないものでも、
いい記念になりますよねー。

うさこのケージ、うさこと一緒に年取ってます(笑)
うさこが来たときからつかってるなあ・・・
さすがに枠の金属部分は錆びてもう処分してしまったけど、
プラスチックの土台はそのままなんですよねぇ。
少し大きめのケージも買ってからすでに数年(笑)
交代できずに、現在に至ってます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動画
動画っていいですね。
うさこちゃんのお部屋に使っている茶色のケージ
家の先代うさぎが使っていたものと一緒なんです。
いつも懐かしくみています。^^
2011/02/18(Fri) 14:41 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: 動画
>こむぎママさん
ほんとにねぇ、動画ってどうってことないものでも、
いい記念になりますよねー。

うさこのケージ、うさこと一緒に年取ってます(笑)
うさこが来たときからつかってるなあ・・・
さすがに枠の金属部分は錆びてもう処分してしまったけど、
プラスチックの土台はそのままなんですよねぇ。
少し大きめのケージも買ってからすでに数年(笑)
交代できずに、現在に至ってます。

2011/02/20(Sun) 22:52 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...