今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


チンゲン菜サンチュサラダ菜ブロッコリーの茎。7時過ぎに実はお腹痛い痛いになったうさこ。ちょうど牧草入れて食べ出したと思ったらすぐにやめてお腹くねっとしたり、くしゃみもした。くしゃみしたときって大抵お腹痛いのときなんだよなあ。ケージの木箱まで戻ってゴロン、体勢変えたりしてたし、抱っこしてヒーターの前でお腹マッサージすること20分ぐらい。下ろしたらお顔洗い出したり毛繕いしはじめたので一安心。念のため久しぶりにプリンペラン飲ませた。シリンジぱくっ!としてお利口さんで簡単に飲ませることができた!牧草も食べ出したし、大丈夫そうかな。菜っ葉の用意してたらそわそわいつも通り食べ出したあ。

【2011/02/15 20:00】 | 携帯より
|


うずら
回復したんですね。
よかった~ww

うさこちゃんは、お腹の調子が悪い時はクシャミをするんですね。
きゃあは徐々に悪化するタイプだったし、
紫苑は急に症状を出すので、ビックリします。
寒いのも今日明日辺りまでみたいだから、
うさこちゃんも過ごし易くなりますね♪

うさこちゃん、お野菜モリモリ沢山食べて沢山出してね(^▽^)

Re: タイトルなし
usakomama
>うずらさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
軽かったようでほっとしました!
つながり●は出てこなかったから、やっぱり冷えたかなあ。

そうなんですよ、うさこはお腹痛い痛い時って、
よくくしゃみするんです。ほとんど1回なんだけどね。
くしゃみが聞こえると、どきっ!としてしまいます・・・
全く違う時でもすることはあるんだけどね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
回復したんですね。
よかった~ww

うさこちゃんは、お腹の調子が悪い時はクシャミをするんですね。
きゃあは徐々に悪化するタイプだったし、
紫苑は急に症状を出すので、ビックリします。
寒いのも今日明日辺りまでみたいだから、
うさこちゃんも過ごし易くなりますね♪

うさこちゃん、お野菜モリモリ沢山食べて沢山出してね(^▽^)
2011/02/15(Tue) 21:45 | URL  | うずら #B5bH0cjo[ 編集]
Re: タイトルなし
>うずらさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
軽かったようでほっとしました!
つながり●は出てこなかったから、やっぱり冷えたかなあ。

そうなんですよ、うさこはお腹痛い痛い時って、
よくくしゃみするんです。ほとんど1回なんだけどね。
くしゃみが聞こえると、どきっ!としてしまいます・・・
全く違う時でもすることはあるんだけどね。
2011/02/16(Wed) 14:40 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
