今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

右目はほぼしっかり開いてる感じ。私が頭痛くて寝込んでたから晩御飯がめちゃ遅くなっちゃったあ。ごめんよ。

【2011/02/09 22:19】 | 携帯より
|

風邪?
こむぎママ
頭痛だなんて風邪かしら?
インフルエンザも蔓延してるみたいなので気をつけてくださいね。
ご飯が遅くなってもじっと待ってるうさこちゃん可愛いです。^^
うちはトイレを投げ飛ばしたり、大暴れします;;

Re: 風邪?
usakomama
>こむぎママさん
風邪じゃなくて、首痛とかから来る頭痛なんですよねぇ。
ほんとこればっかりは治らない持病ですねぇ。。。
あはは、トイレを投げ飛ばしたりの大暴れ、
こむぎ王子やるねー(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風邪?
頭痛だなんて風邪かしら?
インフルエンザも蔓延してるみたいなので気をつけてくださいね。
ご飯が遅くなってもじっと待ってるうさこちゃん可愛いです。^^
うちはトイレを投げ飛ばしたり、大暴れします;;
2011/02/10(Thu) 12:48 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
Re: 風邪?
>こむぎママさん
風邪じゃなくて、首痛とかから来る頭痛なんですよねぇ。
ほんとこればっかりは治らない持病ですねぇ。。。
あはは、トイレを投げ飛ばしたりの大暴れ、
こむぎ王子やるねー(笑)
2011/02/11(Fri) 18:07 | URL  | usakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...